スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイシャドウベース使い切り2

昨日からプロジェクト・ランウェイのシーズン10が日本で放送され始めたので気分が良くなって更新。
日本の某アイドルの衣装騒動の人のデザインが一番好みで気になるー(※某アイドルのファンではありません)

前にプロジェクト・ランウェイの日本語字幕・吹き替えの無い映像を見たことがあって、
ティム・ガンの言ってることは聞き取れるんだけど他の人が言ってることがサッパリわかりませんでしたw
ニーナの話がちょこちょこ聞き取れたくらい
字幕吹き替え無しで海外ドラマを見たいので、もっと英語力を上げたいです。


では使い切り
あまり見応えありませんが
2年前?に買ってちょこちょこ使っていた無印のアイシャドウベースを使い切りました。
無題
キャンメイクの四角いアイシャドウベースを少し硬めにしたような使用感でした。
冬に使うと伸びが悪くてダマになるので今のうちに使い切れてよかった!!!
これ買うならキャンメイクのやつの方が良かったなーなんて。


今後使い切る可能性のありそうな手持ちのコスメを記録。
全部どこかしら底が見えてるやつです。
(縦長画像でスミマセン)
collage_photocat.jpg
アナスイの旧チークが本当に減らなくて怖いです…

他にも収納の奥にしまってある無くなりそうな物があるかもしれません。
サクサク使い切って新しいコスメを買いたい…
スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 23:59:33|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<収納など部屋の話 | ホーム | FOTD お盆>>

コメント

こんにちは!

いつも楽しく拝見しています!
コスメの使い切り、おめでとうございます!
コスメも人と同じように出会いと別れが…
しかし、圧倒的にお別れ報告が少ないですね(;^_^A

少し前の、ハガレンやセーラームーン話も楽しませて頂きました!
アニメコラボは今後過熱していきそうですね…!
  1. 2014/08/28(木) 02:55:50 |
  2. URL |
  3. しら #.6yHAovU
  4. [ 編集 ]

しらさん
コメント返信遅くてすみません!!
読んでいただいてありがとうございますm(__)m
本当にコスメは買う・増やすのは簡単でも中々使いきれないものですよね…
引っ越し中なもので荷物を減らすべくより使いきりたい熱が上がっています!

小さい頃から漫画大好きな生粋のオタク気質なので、
コスメとサブカルチャーのコラボものはめちゃくちゃ興奮します!!w
  1. 2014/09/01(月) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

ハタチの時に買ったボビーブラウンのアイシャドウをたまーに使ったりしながらずっと持っていたんだけど、syちゃんの使い切り報告ブログを見てわたしもきちんと使い切りたい!と思ってそれから毎日使ってる。
ぜんぜん減らないんだけどww
いつか使い切ったそのときには報告してやるぜ!!素敵な目標を持たせてくれてありがとう!!
(ほんとは使い切ることができましたー☆で伝えたかったけどすんげー先になりそうなんで先に言っとくw)
  1. 2014/09/07(日) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

さおりちゃん
おお!お互い使いきり頑張ろう!!
私も使いきり画像・報告見るとモチベーションめっちゃ上がるよ!!

アイシャドウ・チークは本当に曲者だよね…さおりちゃんの持ってるボビーとか発色良さそうなイメージだから使いきり大変そうだけど、ちょっと多めに使ってみたりして消費頑張ろう!
使いきったら報告も待ってるのでぜひ!私も今使いきりそうなグロスとBBクリームあるから使いきったらまた載せる予定( ・∇・)



  1. 2014/09/11(木) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/95-3e5d7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
