スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FOTD お盆

久しぶりな更新です。
遊んでいたら時間が過ぎていました。あとまた引っ越し中なのです…

昨日まで仕事がお盆休みだったのもあって濃い目のアイメイクでした。
fc2_2014-08-16_08-44-11-488.jpg
※目を細めております
下瞼の粘膜にもアイライン。
ドライアイなので粘膜ラインはあんまりよくないんですが、最近目の調子がいいので。

使用コスメは画像の通り。
アイシャドウはアルマーニのアイズトゥキルとエクセルのシャドウを合わせてベースに使ってギラッギラに。
wetnwildのパレットの左側の何色かでグラデ。(適当)
上瞼はインテグレートのリキッドではねあげライン、下瞼粘膜にJORDANAのラメライナー。
マスカラを載せるのを忘れていましたがマスカラは前にも記事に載せたキャンメイクの赤いパケのでした。

このJORDANAのラメライナー、めちゃくちゃ柔らかくて描きやすいです!インテグレートのペンシルジェルライナーと同じ位の柔らかさ。

粘膜にも楽々かけてしかも個人輸入で¥300くらいで買えます。
買ったのは去年のブラックフライデーの時で、最近良さに気づきましたwすっごくおすすめしたいです。
(ラメライナーだけどあまり目にラメが入りません)


この画像以外にもアイメイク画像を撮っていたので、気が向いたら載せようと思います。ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 22:06:00|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイシャドウベース使い切り2 | ホーム | えるしつているか Shiro cosmetics>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/94-624d088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
