スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイシャドウベース使い切り

旧ヴィセのラスティング アイカラーベース シルバーベージュ使い切り。
DSCN0748.jpg
中身
DSCN0751.jpg
よく見えないけど完全に使い切ってあります。
口に付いているゴムのパッキンを外し、最後の最後に残った分もかき出して使いました。
1年半くらい前に買ったと思います。

パールがくすみを飛ばしてくれてアイシャドウベースとして使う以外にもハイライト的に使ったりしていて好きな商品でした。
ヴィセのリニューアルと共に存在が消されてしまってもう買えないのが悲しい。

これを使い切ってもまだアイシャドウベースはelfやキャンメイクのストックが…
全部使い切ったらaddictionのを買おうと思います。


ここから使い切りとは関係ないちょっとした余談
訳あって6月頭から毎日野菜ジュースを1~3本飲んでます。
DSCN0745.jpg
野菜=肌にいいイメージなので、
野菜ジュースを毎日飲むことによって肌の調子は良くなるんじゃないかという期待がありました。
6月から約1ヵ月間、肌の調子を見ていましたが
正直に言いまして今のところ肌の状態がめちゃくちゃ良くなった!とかは無く、現状維持って感じです。

※私の肌質:やや脂性肌よりの混合肌 中学生の頃からニキビに悩まされている・ニキビ跡の消えにくく毛穴が目立つ悲しい肌です
今は加齢の為 昔より肌荒れしにくくなり、調子が悪いと吹き出物が多少出来る程度

普段から野菜は好きなので食べている・運動もそれなりにしている・平均睡眠時間6,7時間くらい
という普通な生活だからかもしれませんが、野菜ジュースで肌は変わらない気が…
野菜嫌いな人が始めたらもっと効果がでるのかも?

しかしながらここ1カ月は肌が大荒れすることもなく過ごせたので完全に効果は無いとは言い切れない気がします。
最近の野菜ジュースは美味しい物が多いし、今後も続けてもいいかなーと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/14(月) 21:55:19|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グロウフルールハイライター | ホーム | FOTD 7/4>>

コメント

ヴィセにこんな商品あったんですねー!知らなかった。。リニューアルされて少し系統変わりましたもんね〜
ちなみに私はガールアクティックという、美容ブロガーさんがオススメされている、Amazonで購入したアイシャドウベース使ってますが、モチ良いですよ〜♪聞かれてもいませんが言ってみました(笑)

  1. 2014/07/16(水) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. はせりん #-
  4. [ 編集 ]

はせりんさん
そうなんです!
このアイシャドウベースが発売されて数ヶ月でヴィセ全体がリニューアルされたからかサクッと粛清されてしまいました…

ガールアクティックのベース、知らなかったのでググってみました!
ほんのりピンク系で可愛いですね~( ・∇・)
というかこのブランド自体知らなかったので教えていただいてありがたいくらいです(^o^)!
  1. 2014/07/17(木) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/91-275acfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
