
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞Revenge∞

暖かくなってきたのに暑苦しく赤チークの話題を…
008_20130701202244.jpg
addictionのチーク、リベンジ(左の赤)とサムタイム(右のオレンジ)。
名前に惹かれて購入したリベンジ、色味が好きで購入したサムタイム。
使う頻度は断然サムタイムの方が多いですwなのに今回はリベンジのこと書きます。

というのも、私が前にはまって見ていた海外ドラマ・リベンジの新シーズンが今日本でも放送されてるので。
このドラマの好きな所は結構どろどろな人間関係とサスペンス、そして何よりお金持ちが集まるパーティーのシーン。着てるドレスとかバッグとかアクセ、メイクを見るのが楽しい。

中でもマデリーン・ストウのリップメイクが毎回毎回綺麗。50代なのに本当に素敵だと思う。


ではリベンジと、似た真っ赤系チークとの比較。
005_20130701202247.jpg
↑左側がリベンジ、右上がNARS EXIBIT A、右下がアナスイ旧チーク400。
026.jpg
スワッチ 一番上がアナスイ 真ん中がリベンジ 下がNARS 。

NARSは黄味を感じる赤、まさに朱赤って感じです。この中でも一番発色も付きも色持ちも良い。
リベンジはちょっと肌の色と混じってピンクぽいというかニュートラルな赤なのかなーと思います。
アナスイはこの中で一番薄付きです。これも肌色と混じってピンクっぽくなります。

158.jpg
接写だとこんな色(これが一番実物に近い色)

実は昨日リベンジ使ったけど、やっぱ赤チークは秋冬に使いたいなーと思うのでした。
毎週楽しみにしてるドラマのほうは明日放送日です^^

最後に
今月は雑誌、美的買いました。
美的・マキア・ビーズアップ・VOCEどれか買ってるんですが、
新作カタログが付くときは絶対美的買います。一番見やすい気がするので…あとモデルの森えりかがかわいすぎる。
生まれ変わったら森えりかの顔になりたい。

マキアはモデルは好きだけど中身微妙な事が多い。えみちぃこじはるの無駄使い。どっちもかなり好きなのに。
157.jpg
美的の新作カタログではエスティのリップとチークと、画像のMACのリップが気になりました。
  1. 2013/04/26(金) 21:18:27|
  2. チーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りクレンジング | ホーム | 【GLOSSY】すっかり忘れてた【BOX】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/9-0d32fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
