
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FOTD 7/4

クリミナルマインド シーズン10に新メンバーとしてジェニファーラブヒューイット!
霊と会話出来るプロファイラー役しか想像出来ない。


話は変わって私の今月の地味な目標はメイクを濃く・本を10冊読む です。

今日のメイク。
fc2_2014-07-04_20-32-43-470.jpg
目標に反してあまり濃くはないピンクメイクです。

NARSのアイシャドウ 3012の偏光グリーンを瞼全体に、同じくNARSの9964のピンクをアイホールと下瞼に入れて赤で〆。

アイライナーは黒のリキッドで下瞼はヴィセのバーガンディー。
マスカラは最近気に入って使っているキャンメイクのラッシュケアマスカラ。睫毛がケアされているのかは不明ですが、めちゃくちゃカールが続きます!!

チークはNARS 4034をうっすら+アナスイの青のハイライトを一刷毛。

そしてリップを写すの忘れました!リップは適当ですw
全然目もとの色がわからないけど、淡い偏光グリーンとピンクの色合いがいい感じに組合せられて満足してます。


今日はNARSの新しいアイシャドウの発売日なので、欲しいな~という気持ちとともにNARSのコスメを使ってみました。
艶感が期待出来そうだしそのうち買おうと思います。
  1. 2014/07/05(土) 00:37:40|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイシャドウベース使い切り | ホーム | カラーマスカラ使い比べ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/89-475d0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
