
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーク使い切り

このブログを「使い切り」で検索して訪問して下さってる方が結構多いようなので、
もう少しコンスタントに使い切った物をあげて行きたいと思っている反面
全っっ然手持ちのコスメ類が減らなくて困っています。

そんな中やっと使い切ったチークは以前(3月末)にもう少しでなくなりそう、と画像をアップしていたキャンメイクのチーク。
無題oo

これが
DSCN0656.jpg
こうなって
(崩れてきたので全部砕いた)
DSCN0688.jpg

使い切り。

このチークも何年もかけてやっと使い切りです。大きな声では言えないですが5年位使ってました。
薄付きで一度に使う量はわりと多かったのに…
そしてとっくの昔に廃番になっている為リピートは出来ません(品番はPW01らしい)


ではまた何かしら使い切れたらアップします!
  1. 2014/06/03(火) 23:50:00|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はなればなれに | ホーム | 似てる以上同じ未満>>

コメント

syさん、こんばんは!
先日ついにトゥヴェールのアイクリーム購入しました*\(^o^)/*
手持ちのがなくなったら使うの楽しみです!

チークの使い切りすごいですね!色物ってなかなか減らないのに、次から次へと欲しくなるから在庫が増えていくばかりで、、

ちなみにsyさんの記事見て、ナチュラルゲイトのシャンプーが気になってます。iherbって個人輸入が未体験なので少しビビっていますが問題ないものですか??
長文すみませんm(_ _)m
  1. 2014/06/25(水) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. はせりん #-
  4. [ 編集 ]

はせりんさん
トゥヴェールデビューですね!
効果に個人差はあると思いますが使って損はないと思います!

本当に化粧品てなかなか使いきれないのに新しいものが欲しくなるループありますよね…
なるべく使いきりたいんですけどね~

iHerbは個人輸入の中でもナンバーワンくらいにハードルが低いと思うので安心して使えるかと思います!
サイトは全て日本語ですし、クレジットカードがあればサクっと会計出来て送料も安い(佐川急便だと400円くらいです)し1週間かからない位で届きますよー^^
各々の商品のレビューは結構参考になるので、どんな商品か気になったらレビュー参考にしてます!
  1. 2014/06/25(水) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/85-a38b36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
