スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てる以上同じ未満

最近スポーツの社会人サークルに入会(?)しました。まだ数える位しか行ってないけどちょっと健康になった気分です。
元々友人がやっていた所に他の友人と私がついて行った感じなので、いつ行かなくなるかはわかりませんw
でも久しぶりに運動してやっぱりスポーツって楽しいなと思いました(今はぐうたら生きてますが昔はテニスをやっていたので)

あと私が住んでいる地域に本格的なパワーヨガの講師がいるらしく、
そこに通っているという某ブランドのBAさんに勧められてちょっと行こうかなって気になってます。

そんな訳で運動用にこの制汗剤を使っています。
激しい運動をすると普通に汗をかきますが、ちょっと暑い室内にいる位だと全然汗が出なくなりました。
無題15

結構有名なんでわざわざ記事にするまでもないかもですが、デオナチュレのソフトストーンてやつ。
メンズ用らしくミントの香り付き。壇蜜のシールが貼ってあって買う時微妙に恥ずかしいのが難点。


さて、前回の記事で画像を載せたルナソルの限定アイシャドウ、
右側の色が手持ちのアイシャドウに似ている事に気付きました。
MACのサテライトドリームと。
DSCN0665.jpg
偶然2つを見比べたら結構似ててoh…って感じでした。似ている色以上同じ色未満な感じ。

という事でスウォッチ。
左がルナソル、右がMAC。(どちらもアイシャドウベース使用)
DSCN0674.jpg
見た感じは凄く似てるのに肌に乗せると結構違う。
ルナソルはシアーで、肌の色が透けるからかちょっとモーブっぽくなりました。
MACは比較的見たままの色が乗る感じ。
ルナソルはラメ、MACはパールが強いかなーと。

やっぱりアイシャドウはぱっと見の色が似ていても実際付けてみないとどういう色の出方かわかりませんね。
それを良い事にこれからも似たような色を買ってしまう予感。
まあ使ってる本人以外はほとんど気付かないような誤差レベルの違いなんでしょうけどw

ちなみにMACのスモールアイシャドウはあまり持っていないんですが、手持ちは大体紫系です。
(そして箱から出してすらいないピンク)
DSCN0682.jpg
MACと言えばブラウン系のシャドウが優秀なイメージなので、ブラウン系のスモールアイシャドウも開拓していきたいなー


ではまた近いうちに使い切りコスメの事を書きます。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 22:30:10|
  2. アイシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーク使い切り | ホーム | 老化の事など>>

コメント

好きなシャドウの色☆

私もルナソルのWライティングアイズ買いました♪EX03のコーラルです。ピーチピンクのアイシャドウが大好きで、気がつけば同じような仕上がりのアイシャドウが沢山…でもシマーな感じ、メタリックな感じ、ラメの量、明度彩度が微妙に違うんですよね。他人から見たら全部一緒なんだろうな(^^;;
今はディオールショウ モノの541が欲しいのですが、単色シャドウに3700円はキツイです…でも欲しい(⌒-⌒; )物欲は限りないです。
  1. 2014/06/01(日) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. メイコナ #-
  4. [ 編集 ]

メイコナさん
メイコナさんもWライティングアイズ購入されていたとは!
ピンクも可愛かったですよね!!結果的に紫しか残っていなかったので紫を買いましたが、
ピンクも下瞼とかに入れたら可愛いだろうなーと思って気になってました( ・∇・)

本当にそうですよね、こちらとしてはコスメの微妙な質感の違いでメイクの雰囲気が変わる!って思ってますけど、化粧品・メイクにまったく興味無ければ全部同じだろっていう…
そしてDiorの単色ってそんなにするんだ!?ってちょっと驚きましたw
いやー、私も物欲が止めどなく溢れるタイプなので常に○○が欲しいって考えてますよw
  1. 2014/06/03(火) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/84-5c6668a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
