スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャストフォーミー エッセンスルージュ

ふと思い立ってヘッダーを作ってみたら思った以上に微妙。でもそのままwそのうちまた変えます。
前にbloggerでブログやってた時はもう少しカスタムする意欲があったんですが、
今はあんまり…って感じです。まっ白いテンプレートでブログを書きたい。


もうひとつ余談でズーイー・デシャネルと海外ドラマBONESの主役の人が姉妹だと2日前に気付きました。
誰かに言いたくて仕方無かったんだけど
如何せんズーイー・デシャネルとBONESを同時に知っている人が周りにいない…

ズーイー・デシャネルは髪型を真似したくて画像を一時期携帯の待ち受けにしていて、
BONESはちょこちょこ見ていたので2人が姉妹だと言う事に驚愕しました。

そもそもズーイー・デシャネルがゲストでBONESに出てた時も見てたのに全く気付かなくて、
確かに主役の人と目の色も顔の形も似てるなーw(この時2人は親戚かなんかの設定だった)と思っていました。
ズーイーは映画女優のイメージだったからドラマ(しかもBONES)に出るなんて珍しい とか思う程度で。
自分の鈍感さに震えます。


前置きが長くなりましたが、大好きキャンメイクの新しいリップ、ジャストフォーミーエッセンスルージュを買いました。
スワロが付いてて乙女スイーツ系のパケ。
DSCN0547.jpg
色は03赤。
DSCN0554.jpg
ちょっと黄味のある赤かなーという印象。

手持ちのキャンメイクの赤系リップと比較しました。
DSCN0567.jpg
キャンディラップリップ09ダークな赤、キャンディラップリップの04赤、ジャストフォーミー03、ステイオンバームルージュの03赤と。

塗った所
並びは上の画像と同じく
左からラップリップ09、ラップリップ04、ジャストフォーミー03、ステイオン03。
DSCN0561.jpg
見ただけだと黄味は少ししか感じなかったんですが、実際に唇に塗ってみると
「朱赤!」という印象でした。
ステイオン03やラップリップ04よりはっきり黄味を感じます。
あまり朱赤のリップは持っていないので、ちょっとイメージが変わるのが新鮮でよかったです。

結構しっかり付くしリップクリームみたいな潤いでささっとリップを塗りたい時に良さそう。
私は付けすぎると黒髪とのコントラストで恐ろしい感じになってしまうので、
グロスと合わせて付きすぎないようにしてます。
そして安定の無香料です。
ステイオンと同じくらいの値段で買い易いので気になったらぜひ~
スポンサーサイト
  1. 2014/04/12(土) 22:50:59|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現実頭皮 | ホーム | shampoo>>

コメント

やばい、タイムリーすぎて震える手でコメント書いてます!!!!
私もBonesとZooey Deschanelが姉妹なのに1週間ほど前に気づいて大興奮。
言われてみれば顔は似てるけど、姉妹って知るまではずーーっとZooey DeschanelとKaty Perryの見分けがつかないことがあることのほうが気になっていたし、しかもBonesの人のことはずっとBonesの人って呼んでたから同じ苗字なんてことにも気づいてなかったしで超驚愕しました!


キャンメイク、しばらくみないうちにこんなに乙女仕様になっていたんですね。びっくり!
昔に比べて可愛い色やデキるアイテムが増えてるみたいなんでDS巡りしたいのですが、うちの近くのDSはキャンメイク取り扱ってない…キャンメイクってこんなに探すの大変だったっけ?ってくらい!
しかも朱色っぽい赤、大好きなので次キャンメイク見たら試してみまーす!
  1. 2014/04/13(日) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. Sami #-
  4. [ 編集 ]

Samiさん
うわーうわーうわー!!ちょっと興奮しますwまさかこんな偶然があるなんて!
ズーイーとケイティが似てるのもめっっちゃわかります!どちらも大好きですが遠目から見たらちょっとわからないかもw

私はBONESのエンドロールで偶然デシャネル姓を見つけて、一気に点と点が繋がって線になった感じですw
BONESは割りと好きなドラマですがキャストの名前を覚える程では無かったので気付くのがこんなに遅くなりました…そしてBONESの人(デシャネル姉)に関してwikiまで見たのに名前忘れましたw

個人的にここ最近でもかなり驚いた事と同じ経験をSamiさんもされていたとは…

キャンメイクはアイシャドウパレット以外は個人的に凄く好きなのでオススメしたいです!
パケはおもちゃっぽいですが安いのでドカ買い出来て楽しいですw






  1. 2014/04/14(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/79-52dc85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
