スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなればなれに

去年の秋くらいからよく使っている眉アイテムがあります。これでリピート3本目。
セザンヌの太芯アイブロウ
DSCN0699.jpg
中身
DSCN0697.jpg
腕につけるとこんな感じ。
無題2

クレヨンの様な太い芯なのでめちゃくちゃ簡単に眉が描けて、しかも濃くなりすぎません。
これを使う前まで眉は専らパウダーで仕上げてましたが、これだとパウダーで描いた時の様に気付いたら薄くなってたという事もないです。
汗をかくような運動をする時でも眉だけは生きてます。

あるコスメブロガーさん(こっそりブログ覗いてます)がこれを使っていたのが買うきっかけだったんですが、
買ってみてよかったです。
アイブロウ関係ってそこまで気にしないので、誰かが「これいいよ」って勧めていない限り買ってみようとか思わないんです。

これで仕上げた眉↓
201311090804303e06.jpg
眉ブリーチ済です。
色々とテキトー仕上げな点はスルーで

初めて目と眉セットの画像をあげましたw
ご覧の通り私は目と眉の距離が離れているんですよね。(なので今までの記事に目と眉セットの画像が無い)
これ撮った時は結構ボサ気味に眉毛を育てていました。
が、どんなにがんばって眉毛を生やしても目と眉は近づいてくれません…
瞼の二重整形以外で何か眉と目を近付ける方法を知ってる方がいたらぜひ教えてください!!w



(※いつも以上に眼がアップになってしまったので注意)
あと最近下瞼にリップライナーでピンクのアイラインを入れるのが自分の中で流行っていました。

無題
ある日ふと鏡に映った自分を見たら、妙に目が充血したように見えたのでやめましたw
オレンジのリップライナーだと充血には見えず、いい感じで目元も明るくなって良かったです。
しかも意外と落ちにくい!


では、次回はカラーマスカラの事か香水の事を書きます。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 22:03:43|
  2. 眉毛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コレジャナイ感 | ホーム | チーク使い切り>>

コメント

こんばんは!
した瞼だけに赤みをさすとなんだか色っぽくて素敵ですね。
見に来てくださったみたいでうれしいです。
私は日によって奥二重のコンディションが違うので、こちらを見てすごく勉強になってます。
眉毛を伸ばしてる状態でもきれいな形で羨ましい。
私は一回ボサ眉にしたら黒髪も相まって野暮ったくてくじけました笑
  1. 2014/06/13(金) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. 尾野 #-
  4. [ 編集 ]

尾野さん
実は結構尾野さんのブログ見に行ってます!
なんだか尾野さんの目は奥二重というより綺麗な末広二重に見えます( ・∇・)
色々アイメイクの工夫が出来そうで羨ましいです!

私も現在黒髪なんですが、黒髪黒眉でボサボサにすると元がモサい分モサさ倍増するので眉毛ブリーチ必須ですw
カジュアルな服装しかしないんで髪と眉毛の色合わなくてもいいかなーとw

下瞼リップライナーは本当に意外と落ちなくて(脂性肌よりの混合肌ですが)おすすめです(^^)
  1. 2014/06/14(土) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/78-e094f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
