スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MILANI color statement lipstick

今、白湯にはまってます。
心なしか肌荒れしにくくなったような…


今回は今更感あふれるmilaniのリップです。
DSCN0494.jpg

色は01SWEET NECTAR(手前のオレンジ)と21SANGRIA(奥の紫)
無題
すっごく鮮やかな色をしてます。
そしてキャップを取った瞬間から香る物っ凄いウォーターメロンの香り。

嫌いな香りではありませんが、この香りの強さが私にとって結構ネックで
色は好きだけど体調がいいときにしか付けられません。
少し香りがする程度なら耐えられるけど、具合が悪い時この香りがずっとしていたら…うう

スウォッチ
DSCN0493.jpg
3回くらい重ね塗りしました。
どちらもかなりパキっと色が乗ります。
01はかなり見たまま発色で、まさに私が求めていたスーパーオレンジ。
21はぱっと見凄い色だけど塗ると赤みも出て、魔女っぽくなりすぎないけどややダークな赤リップに。
冬はこういう色沢山買いました。

質感はクリーミーです。
とはいえ凄く潤う訳ではないし、かなり発色がいいのでグロスを足してちょっと色を中和するのが好きです。
もちも良い方ですね。

値段も¥700くらい?でBJで買いました。
この2本以外の色も凄く可愛くてオススメです。


今Sleekが20%オフやってますね~私もちょっと購入しました!
届いたらその事を書こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 21:00:00|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sleek Make Up | ホーム | 資生堂 ラッカーグロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/74-be3c5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
