
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックフライデー2013

久しぶりの更新になってしまいました…
12月に入ってから突然、自分で作ったヘアアクセを売ろう!と思って実際に作ったり売ったり
いろいろやってたら時間が沢山過ぎていました。



ブラックフライデーのセールでBJで買った物メモ。
IMG_1720.jpg
リップ多目、MILANI多目。
レブロンのリップグロスが一味唐辛子そっくりな色。

リップスティックの色はこんな感じ。
IMG_1721.jpg
また後々細かく記事にしたいと思ってますが、今回は似たような色を何色も買ってしまってます。
オレンジ二色以外は同じようなプラムカラー。

そしてどうでもいい発見としてMILANIのリップを塗ってJORDANAのリップの匂いを嗅ぐとカップ焼きそばのかやくの匂いがするような気がします…
(MILANIはウォーターメロン、JORDANAはキャンディぽい香り)

あとwetnwildのアイシャドウ。以前何色か買っていて、しっとりした粉質が好きでまた買いました。
こんなにしっとりなのに中国製とは。

今回はサラッと紹介したいのでこれくらいで


最後にBJとは関係ないんですが、
IMG_1722_20131216182246f85.jpg
100均のこのネイルシリーズ凄い!超しっかり発色!!最近は100円のネイルも侮れませんね!!

簡単ですがこのへんで。ではでは!
  1. 2013/12/16(月) 22:00:00|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりピンクチークが好き | ホーム | NARS FLING>>

コメント

偶然!!私もヘアアクセ作ってたwww
作ったアクせ見たいよ~買いたいよ~
お金出すから買わせて!!!!
見なくてもわかる。ぜったいすき
  1. 2013/12/21(土) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. 菜 #-
  4. [ 編集 ]

菜っちゃん
えっ偶然すぎ!凄すぎ!!
私も菜っちゃんの作ったの見たい!!!!!!
今あんまり大量に作れないけどとりあえずネットでも売ってるから、もう少ししたらまじでzzpの方にURL載せるよ!
買えよって意味じゃ無いからねw
ちなみにヘアバンド作ってます!
  1. 2013/12/24(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/64-c6a77444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
