
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014

あけましておめでとうございます。
年末年始は某カウコン(※ジャニではありません)に行ったり買い物したりして過ごしておりました。

あとクレジットカードを不正利用されて使えなくなって困りました~。
個人輸入は必ずpaypal通してるんで多分そういうので漏れた訳では無いと思うんです。
カードが無いと通販・予約系で不便。

そしてコンデジ買い換えました。canonに浮気したのをNikon P310に。
カメラはNikon派。P310は見た目もカワイイ。
やっぱりデジ一の方が綺麗ですが、重くて使わなくなりそう…と思ってコンデジ。
フィルムの一眼も持ってますが最近全く使っておりません。



ではでは、突然・今更2013買ってよかったコスメ


まずは 大好き!addictionで春に買ったグロス。
001_20140105214859e6c.jpg
日本であんまりこういうポップなカラーのグロスを見たことが無かったので
しかもテーマがNYのポップカルチャーで おおお!と思って白以外の春の新色買いました。
可愛すぎて使うのが勿体無くてオレンジ以外はほぼ観賞用と化していますw

無香料だし、サラサラなテクスチャで唇が艶っとして質もすごく好きです。


次は前も紹介したアイカラーバーとウェットアンドワイルド(カタカナw)のアイシャドウ。
002_20140105213955475.jpg
アイカラーバーは赤と偏光ピンクをよく使ってます。
偏光ピンクはベースに使ってさりげなくピンクに輝くのを見てうっとり。
赤は下瞼にブラシで入れて茶系のシャドウと混ぜると柔らかいニュアンスが出て最高。

ウェットアンドワイルドの方は粉質のしっとり感がすごく好き。
画像は3色のやつしか写ってませんが、MACのアイシャドウ・clubに似ている〆色が入った8色のパレット、
6色のパレットも持ってます。


あとはお出かけ用
005_201401052139565be.jpg
アーバンディケイのラメライナー。うーん、もしかしたら一昨年に買ったやつかも…
綺麗にラメが乗ってラメが顔にこぼれたりもしていないので使いやすいです。
006_201401052139587ca.jpg

結構大粒のラメでカワイイ。
新たに紫が欲しいです。


こんな感じですねー。
他に良かったものはここで随時書いちゃってるのでこの少ない品数に…
ささやかな暇つぶしになっていたら幸い。

次回は使い切りコスメの事でも書きます。
では~。
  1. 2014/01/05(日) 21:57:45|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイシャドウ使い切り | ホーム | やっぱりピンクチークが好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/62-4a9bf37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
