
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラームーンコスメが届いた

やっと届いた~とここに書いて以来全然アップしていなかったセーラームーンコスメについて。
というか自分の備忘録としてもっと書きたい事が沢山あるのに、生活がバタバタしててなかなか更新出来てません。

さて、私が買ったのはミラクルロマンス シャイニングムーンパウダーとミラクルロマンス ネイルコレクションです。
(名称が長い為以後文中では 粉とマニキュアで…)
アイライナーも欲しいんですが未だに見つかってません!なぜ!どこ!
田舎中探したし、ちょっと前に東北の都会にも行ったけど見つからず。

とりあえずマニキュアの画像
002_20131115075545f06.jpg
マニキュアの方は5色。一度も使ってません。
マニキュア自体使う機会が限られてるのできっと今後も使う事は無いでしょう…
003_2013111507554853d.jpg
お馴染みhelp me!!ポジで 赤を真ん中に持って来たくなってしまう。
星型の部分が取りはずし出来て指輪みたいになります。

そしてブローチ型のお粉
004_20131115075550134.jpg
超懐かしい!何回も書きましたが同じおもちゃを持ってたのでテンションあがります!
私とカメラが写りこんでますが…
006_201311150755531f2.jpg
中身はちょっとラメの入ったプレストパウダーでございます。一度も使ってません。
蓋を開けるとプリンセスフローラルの香りがふわり!らしいですが私はさっぱりワカラナイ…鼻よ…
大都会のキラキラOLになってこれで化粧直しとかしてみたいものです。

新しい化粧品を使うのは大好きなんですが、オタク的モッタイナイ精神の方が疼いて手をつけられません!
未だにほとんど箱から出さず、たまーに引っ張り出してじっと眺めるか人に見せるかしかしてないですw
化粧品好きとしてはどうなの?!って感じですが、今後も使わず保存すると思います。
  1. 2013/11/15(金) 20:00:00|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<資生堂 ラッカールージュ | ホーム | 88色パレットを買った>>

コメント

ぎゃあああーーーーーーヽ(^o^)丿素敵です興奮します滾ります!
syさん、こちらのブログ更新も待っておりました。セーラームーン大好き!
レイちゃんとプルートが好きでした(*´ω`*)マイナー・・・

こういった品は質が問われるのか分かりませんが、もう見た目だけで合格でございますね!
ネイル可愛いなー!配置もグッドです(笑)けっこうしっかりな作りなんですね…?
価格が価格だけにちゃっちいとあれですが、想像以上に可愛くキラキラしていて良いです!
ネイル2つ買って観賞用と使うようにわけたい…塗ってみたい…メイクアップしたい!(笑)
  1. 2013/11/15(金) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー!!!!観賞用としていけますね、これ。

私埼玉に住んでいるのですが、いまだにアイライナー見つけられてません。ロフト、ハンズ、ソニプラ、ドンキ、その他薬局に行ってますが、青はないです。夏になったら置かれるのかな・・・。

ところで、Help me!!って娘。のでしょうか?(違ったらすみません・・・)
  1. 2013/11/16(土) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. ウメ子 #-
  4. [ 編集 ]

わー!いいですね!

セーラームーン、なつかしいし、かわいい!
すごい凝った作りですね。
勿体無くて使えないのはわかります。

話は変わりますが、syさんのメイク画像を見ててまつげの長さが長くてうらやましいなーと思ってます。
  1. 2013/11/17(日) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

わああ かわいいいい!!!楽しみにしてました!!!!!
いいないいなーと思ってはいたんだけど、絶対観賞用になると思って購入はしなかった…ので記事超楽しみにしてたー ありがとう!!

いやーかわいいね。かわいすぎる。もったいなくて使えないわ
わたしも持ってたよーブローチ型のおもちゃ!
中あけると光って音が鳴ったような・・・気がするような・・・あんまり覚えてない(笑)

化粧品はハードル高いけどステーショナリーは会社でこっそり使いたいなーと目論見中です。
  1. 2013/11/19(火) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

ののさん
遅くなりましたがコメントありがとうございます!!
いや~、本当に可愛いですよね…!案外しっかりしてるもので、おもちゃより一歩進んだ可愛さというか…とにかくキラキラしてますw二個買っておけば良かったです(´・ω・`)

好きなキャラがレイちゃんとプルートとは!確かにあんまりプルートファンて聞かないです!
でも成人してから読み返すとプルートが一番性格に難の無いいい人&母性がある事に気付きたした。なんとなくですがののさんもプルートのように落ち着いた方なんじゃ?!私は亜美ちゃん&美奈子ちゃん(美奈子ちゃんと誕生日と血液型が一緒なので)派でしたw

  1. 2013/11/20(水) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

ウメ子さん
コメントありがとうございます!!
おお…やっぱりアイライナー見つかりませんよね?!埼玉でも見つからないとは!私もロフト・プラザとかくまなく探したのに無かったです(´・ω・`)もし良かったら見つけたら教えて下さーい!

ヘルミーは、そうです!娘。のあれです…!余り一般的には名前の知られていないであろうある子のファンでコンサート、握手会に行くくらい好きですw
  1. 2013/11/21(木) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

ミーさん
コメントありがとうございます!!
本当に化粧品にしては作りがしっかりしているので見てるだけでもかなり満足感があるんです(^o^)今の時代のおもちゃって精巧で凄いと思います。

睫毛誉めて頂いてありがとうございます!!
セルフで睫毛パーマもして最近傷んでますが…今後も育毛に励もうと思ってます!
  1. 2013/11/21(木) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

さおりちゃん
そういや私予約の時点でセーラームーンコスメの事至るところに書きなぐってるw
ありがとう!!さおりちゃんに見てもらえてコスメ達もさぞご満悦でしょう…!本当に出来がいいから指紋すら付けたくないと思ってしまうよ。

ブローチ所持者がここにも!
そうそう、中の幻の銀水晶w的なやつが光って変身の音楽みたいなのが流れるんだよね( ̄ー ̄)ああ懐かしい…

ステーショナリーなら行けそうだし仕事中ニヤニヤ出来そうでやばい!!私もステーショナリー挑戦したいです…!
  1. 2013/11/21(木) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/58-a375868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
