
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使用編5

その5。あともう少しで自分で勝手に決めたゴール…!
今回のテーマは色素薄い系メイク
使ったのはコチラの3色。ベージュ・茶・赤。
011101025.jpg
ベージュは瞼全体、茶でグラデーション、下瞼に赤をぼやっと入れました。

仕上がり
collage_photocat_201310250808450bd.jpg
色素薄い系に見えるかは微妙ですが、割りと満足。

ポイントは茶のシャドウを水ありで使って、
〆色として濃い目に入れてグラデにしたところ(水ありで使っていいものかは不明、でも使えました)

赤はしっかりぼかさないと肌荒れかゾンビに見えるのでブラシでよーくぼかしつつ。
下瞼のアイラインもきっちり色の付いたアイライナーを使うとちょっと違う雰囲気になりそうだと思い、
ゴールドラメがメインのジェルライナーで終了。
マスカラは柔らかい雰囲気を出す為にプラム系です。色が分かりづらいですけども…

チークは鼻筋にも入れて日焼け風にするか普通にするか迷って
結局普通に横長に入れました。

他の使用コスメ
・マスカラ YSL マスカラサンギュリエ プラム
・アイライナー K-パレット リキッドアイライナー 茶
・下瞼アイライナー インテグレート ジェルライナー ゴールド
・チーク addiction チークポリッシュ サスピシャス
・リップ リップフォンデュ スカーレットピンク

今回は簡単でよかった。
まだ続く…
  1. 2013/10/25(金) 22:00:00|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<使用編6 | ホーム | 使用編4>>

コメント

上を薄めにして下瞼を華やかにするの、可愛いですねー!
モチはどうでしたか?
  1. 2013/10/26(土) 05:20:45 |
  2. URL |
  3. ウメ子 #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子さん
ありがとうございます(^^)
マスカラを明るい茶にしてヘーゼルのカラコン入れたらもっと雰囲気変わったかもな~と思いました!

もちは上瞼も下瞼も朝七時くらいか夜九時くらいまでそのままの色をキープしてました~。
アイシャドウベースも塗ってますが、アイカラーバー自体がしっとりしているので元々もちが良いアイシャドウな気がします。
  1. 2013/10/26(土) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/52-e4d41e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
