
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資生堂 アイカラーバー 買いました編

こんにちはー。資生堂のアイカラーバーを買いました。
003_20131020174858b64.jpg
購入場所は阪急オンライン。(ウメ子さんにコメントで教えて頂き購入)
オンラインだとワタシプラスにしか無いのかと思ってました。

あと、これ海外でも販売されてるんだよなーと思い(shiseido eye color barでググると海外のブロガーさんがスウォッチあげてる)
海外のオンラインショップ見てみたら在庫がありました。が、カートに入れて会計しようとしたら
この商品は日本には発送しないよ!とショップに言われたので海外から取り寄せは出来ない?っぽいです。

何故こんなに欲しくなってしまったのか…それはこの動画のせい

ファッションデザイナーのリアリティショー、プロジェクト・ランウェイでお馴染みマイケル・コース先生のショーのメイクでアイカラーバーが使われている模様…!!!!!!
デザイナー憧れのNYFWでも使われるアイカラーバー…恐ろしい子…

そんなこんなで私の元にも届いたアイカラーバーとチップ&ブラシ。色の組み合わせの冊子も。
ちなみに私はブラシが3本付いてるのかと思っていたらうち2本はチップでガッカリでしたw
004_20131020174900736.jpg
最近アイシャドウブラシと間違えてチップを買うミステイクをしている為余計ガッカリw

さて中身を。ちょっと白飛びしてます…
011_20131020174903e5e.jpg
(上段左から)Champagne(ベージュ) Noisette(赤茶) Menthe(緑)
(中段左から)ParfaitAmour(紫) Liquorice(黒) Cassis(赤)
(下段左から)Curacao(青) Cafe(茶) Soda(偏光ピンク)

スウォッチ。2枚に分けます!
その1 落ち着いた色群
012_20131020174906a79.jpg
(左から)Liquorice、Cafe、Noisette、Soda、Champagne

その2 鮮やかな色群
015_20131020174909a40.jpg
(左から)Curacao、ParfaitAmour、Cassis、Menthe

全色粉がしっとりしていてラメ・パールが繊細!!!発色も透明感を保ちつつ見たままの色が乗る感じです。
感動したのはsodaの偏光ピンクの美しさ。上の動画でも使われてるけど重ねるほど綺麗な淡いピンクになる。
そして紫の中の綺麗な青ラメ。黒が墨のような透ける黒な所。
これら以外も本っっ当に綺麗な色のアイシャドウです。

これから毎日使ってみて、色の組み合わせを研究して行こうと思います!!
それに伴って記事も更新する予定。
ではでは、次回はアイカラーバー 使用編です。
  1. 2013/10/20(日) 20:00:00|
  2. アイシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<資生堂 アイカラーバー 使用編1 | ホーム | weledaにちょっとはまる>>

コメント

興奮が文章から伝わってきます(*´ω`)
チップは色を置くのに便利ですよー。きっと鮮やかな色群を的確な場所に置くのに使えるはず!
  1. 2013/10/20(日) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ウメ子 #-
  4. [ 編集 ]

ウメ子さん
新しいおもちゃを買って貰った子供のようにはしゃいでますw
なのでこれから数日はいつもより更新する予定です!

最近指とブラシでガツガツ塗ってたのでこの機会にチップも沢山使おうと思います!
  1. 2013/10/21(月) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/47-22a865ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
