
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶり2個目

久っっっ々にチークを使い切ったので記念に更新。
顔がでかい割りにファンデ以外の粉物って中々使い切れないんですよね…
チークなんて使い切ったのは3年ぶり2個目。ありがとう・さようなら ちふれチークカラー410(オレンジ)
002_20131002080056aa5.jpg
このチークは4、5年くらい前、まだ都会でアパレルの仕事をしている時に間に合わせ的に買いました。

¥300という安さの小さいチークで、粉がサラサラしすぎ・薄付きで全然肌に乗らなかった為、
1回の消費量は多かったし 仕事が仕事だったので休憩中にゴリゴリ化粧直しもしていて
毎日は使わなくても半年で底見えしてた気がします…そこからまさかの約4年…

色は結構可愛かったです。
使い切る前の写真が無いんですが、明るいオレンジ色で。
これ使ってるとお客様とか友達に「何のチーク使ってる?」って聞かれました。

また気になったら買うかもしれませんが、
手持ちのオレンジチークがまだまだ残ってるので今のところリピートの予定はありません。
(@コスメ的〆)


最後にあんまりコスメと関係の無い話を。
ヴィクシーのショーを見るのにちょっとはまってまして、
その中でも一番好きだったのが2011の

最初にウォーキングしてくるのがミランダ・カーだし(特別好きでは無いけど有名だから…)
何よりMaroon5てこんな人達だったんだ!って思いましたw
ipodには入っててたまに聴くけど顔は知らなかった。
  1. 2013/10/03(木) 20:00:00|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャンメイク グロウフルールチークス | ホーム | addiction チークポリッシュ>>

コメント

こんにちは!
ADDICTIONチークポリッシュ記事をいいなぁと指をくわえながら読んでいましたののですw

凄いですね!私はチークをこんなに綺麗に使い切ったことが無いです…!!
どうしても端の粉がボロボロ落ちてきたりそのボロボロが多めにブラシについてしまったりで
あああああああとなって捨ててしまうなんてことも(;´Д`)反省。

MAROON5、とても好きでよく聴いてましたがPVの時点で髭濃いなーwと思ってました。
年々体毛も顔も濃くなるわ露出激しいわタトゥー凄いわで少し引いてました(´∀`;)ww
やはりあちらのモデルさんは有名ではないかもしれない方々であったとしても
流石だな、格好いいな素敵だなという印象を受けますね。納得が出来るというか。
  1. 2013/10/04(金) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

すごいです!

見ているこちらも清清しくなるほどきれいな使いきりですね!

ヴィセのアイライナー、syさんの記事を読んでやっぱり欲しくなって買っちゃいましたー。
色はピンクブラウンです。
ちょっとだけ下に落ちちゃうんですけど、書きやすさや、色の残り具合がよくて気に入っています。

ヴィクトリアシークレットのショーってこんなに面白い感じなんですね。
他のもいくつか見ちゃいました。
  1. 2013/10/05(土) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

私まだ1度もチーク使い切ったことないです…w
何年も経って途中で飽きてしまったら妹にあげちゃったり、捨てちゃったり(ぁ
ちふれのチークはたしか母親から借りて使ったことがあるような気がするんですが、値段の割に良いですよね!

Maroon5は、私も曲は聴くしカラオケで歌ったりもするけど、PVも写真も見ないのでメンバーのことは知らず。
モデルさんにちゅーなんかしちゃってもう!笑
  1. 2013/10/06(日) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. Halle #CVRbMv7s
  4. [ 編集 ]

ののさん
チーク、私も少なくなるにつれてボロッボロになりますw
でも思い入れがある化粧品はなるべく使い切りたくて…(*_*)結構血眼になりつつ使いきってますよw

maroon5、確かに濃いな~という感じでしたw
本当にモデルさん達美しいですよね。圧巻です。疲れたときとか
目の保養として最近よく見てます(^^)
  1. 2013/10/07(月) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

ミーさん
ありがとうございます!頑張りましたw

ピンクブラウンも凄くいい色ですよね♪
普段仕事に付けていくにも浮かなさそうで!私もかなり気になってるので買い足すかもしれません(^^)

個人的に2012のケイティ・ペリーのライブも好きでした!
というかケイティ・ペリーが好きですw
  1. 2013/10/07(月) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

Halleさん
実はちふれのオレンジ系の色出しが結構好みです!黄味が強めなオレンジで。
まだチークしか使った事ないですが、口紅も評判いいですよね!

おおおお…格好いい!!maroon5が歌えるなんて!!!Halleさんのイメージがどんどん素敵女子に…!
maroon5じゃないけどフランツ・フェルディナンドくらいならイェイ!ラッキー!みたいな言葉で誤魔化しつつ私も歌えるかも…
と一瞬思ったけどたぶん無理ですw

  1. 2013/10/07(月) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/40-be95aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
