
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステイオンバーム

リップばっか更新してます。
次くらいからは他のカテゴリの物を紹介したい所です。

今回もまたリップです。
昨日更新しようと思ったのに時間が無くて出来なかった~
オレンジリップジプシーシリーズです。今回は最近発売されたキャンメイクのステイオンバームルージュ。
009.jpg
めっちゃ安いから発売された4色全部買うつもりだったのに、買いに行ったら2色売り切れていた…
しかも取り扱い店舗がほとんど無くて未だに買い足せず涙目…
(ちなみに住んでる所の隣の県2県の取り扱い店舗にも行ってみたけど無かったw)
一番欲しかったオレンジは買えたのでまあよかったかな。
007_20130625183346.jpg
私が買えたのはオレンジとベージュ。他に赤とピンクがあるそうです。
意外と量が多くて普通のリップクリームより一回りくらいでかいです。
018.jpg
↑は2回くらい重ね付けしてるけど、リップクリーム的な物と思いきや結構しっかり発色します。
唇に乗せるとオレンジは鮮やかなオレンジでベージュは柔らかい落ち着いた色に。

どちらも肌から浮いたり、死人になったりしません。オレンジは遊びに行く時、ベージュは仕事の時に使ってます。オレンジは唇の赤みと合わさった色が本当にかわいい。

リップバームなので唇も潤うし、口紅つけてます!!!って感じにしたくない時にぜひ。
ラメ・パール無し・無香料。

次にこういう色付きリップバーム買うなら絶対バーツビーズの買う!!

  1. 2013/04/04(木) 21:15:21|
  2. リップ
