
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

addiction チークポリッシュ

addictionからDMが届いていまして、もう少ししたらカラーマスカラが出る事を知りました~
001_2013092708152941c.jpg
ちょっと前にブルジョワの物始め散々カラーマスカラを買ってしまってどうするか迷います…


話は変わって先日出かけた時にチークポリッシュのサスピシャス買いました!
004_20130927081532f43.jpg
今回も友達と買い物中で時間が無かったので、タッチアップ無しで購入。
いつも時間が無い中適度に説明してくれるBAさんありがとうございます。さっそく使ってます。

刷毛が付いていてまるでマニキュアのよう。
コシがある刷毛です。衛生面を考えて直接顔には付けませんが、わりと使いやすいです。
009_20130927081534de4.jpg
ぱっと見ると赤紫で奇抜なチークに見えるけど使うと全然奇抜では無いです。
むしろ肌にすんなり馴染む色でした。
元の肌の色にもよると思いますが、ピンク味が強い肌の私が使うと赤ピンクのような色に。
赤ピンクといってもどこか青みも感じさせるような色です。ローズともちょっと違う色というか。
伸ばした感じ↓
IMG_1512.jpg
伸ばしてない所↓似たような色のリップステインのレーズンと比べてみました。
上がリップステインのレーズンで下がチークポリッシュのサスピシャス。
IMG_1511.jpg

ラメもパールも無いサラサラなテクスチャのマットチークなので、
ダマになったりぼってり付いたりしないし、クリームチークのぺタっとする感じが苦手な方にはぜひ試して欲しいと思いました。当たり前ですが粉っぽさも無いので元々の肌の色のように凄く自然です!
ミーさんがコメントで書いていた透明感の意味がわかりました。

かなり伸びがいい分使い切れない気はしてますが…w
中々沢山は買えないけど、とにかくaddictionが好きすぎます。

そしてまた話は変わりますが…
以前このブログにも書いた、愛用しているaddictionのチークのsometimeが廃盤だそうで;;
BAさんに聞いたら、質感は違うけどsometimeとチークポリッシュのchicが似ているそうです。
sometime欲しいときは電話下さい~とBAさんに言われたので、
どうしてもストックが欲しくなったときは電話するかチークポリッシュの似た色を試してみようと思います。

ではでは。なんだか字ばっかりになりましたがw次回は使い切りコスメのことを書きます。



  1. 2013/09/28(土) 08:00:00|
  2. チーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3年ぶり2個目 | ホーム | L.A. Girlのアイライナー>>

コメント

か、かわええ~!!
Addiction,ここ数年でおもしろいもの増えましたね!
ステイン両方ともすごく良い色~!

マスカラはFanfareとLady of the Lakeが気になります。
…と思ったらWP!!最高~、買っちゃうかも。
  1. 2013/09/28(土) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. Sami #-
  4. [ 編集 ]

あ!この色私もお試ししました!

これからの時期にすごくいい色ですよね。

透明感がわかっていただけて嬉しいですー。
あの溶け込み具合が忘れられません。

sometime廃盤なんですか。
私も持ってて、もう底が見えてるので、参考になりました。
sometime、使い勝手がいいですよね。
  1. 2013/09/28(土) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

Samiさん
そうなんです!!!!addictionは元々結構好きだったんですが、今年の春のコンセプト辺りからがつんとやられました!
海外で言う所のイラマスカっぽい
(もちろんイラマスカよりは全然発色も大人しいですが)色だしの商品がちょこちょこ出て来ててすごく好みです。

私もLady of the Lakeめっちゃ気になってます!
YSLのフォルスラッシュマスカラのボルドーっぽい色を持ってるんですが、
(もしかしたらSamiさんも持ってるかも、ブログで見た気がします)
それより赤!!!って感じのマスカラが欲しくて。
  1. 2013/09/29(日) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
あー、溶け込むっていう表現が一番しっくりきます。
本当に自然に色が乗る感じですよね!
付けた時に透明感とはこれか!!!!!って心から思いましたw

sometimeおそろいだったんですねー^^!ほんといい色ですよね!!
私は専ら他のチークと重ねて使ってますが、
単色でも綺麗なヌーディーカラーのチークで気に入っていたのに残念です…
最近addictionのHP見たら存在が消えてたので気になってBAさんに確認したら廃盤でした;;
  1. 2013/09/29(日) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/38-4ea8c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
