
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L.A. Girlのアイライナー

東京に遊びに行ってました~そしてまさかの台風。
先月末~今月始めの旅行の時も台風情報出てて(結局ほぼ晴れてたけど)自分が雨女なのかもと言う疑いが…
昨日は割りと晴れた+屋内にいる時間が多かったので快適に過ごしたんですが、今日は外出困難なレベルでしたね…

この前の旅行では見るのすっかり忘れてたけどthe balmが日本上陸したので見てきました。
チークを買う気まんまんで見に行ったんですが、案外手持ちのチークと似た色味が多くて結局買わず…
なんだか残念。


さて今日はそんな余談とまったく関係無いアイライナーのことw
BJで買ったL.A. Girl Endless Auto Eyelinerです。安いから買った。
ヴィセのアイライナーと一緒に写真が撮ってあったのでアップします。

後々調べたら同じくらいの値段のjordanaのカラーライナーの方が評判良さそうでちょっと後悔。

購入した色はオリーブとプラム。
007_20130910194526b91.jpg
中身はこんな色です。芯の太さは普通。
010_201309101947252ee.jpg
↓画像左側の2色がL.A.Girlのカラーライナーで右側2色は前回記事にしたヴィセ。
011_2013091019472887f.jpg
色的にはちょっと薄いんだけど、オリーブもプラムもどっちも好みの色。
オリーブはブラウンメイクのアクセントとして下瞼に、プラムはパープル系のメイクの〆によく使ってます。
硬さは普通だと思う。硬すぎず柔らかすぎず。ヴィセのより少し硬いくらい。
で、ちょっと滲み易いかも。気温が高い日は下瞼で滲んでる事が多いです。

2ドルか3ドル程なんで、値段よりちょっといい仕事するかな~くらいのアイライナーでした。


来週は友達の結婚式で仙台に行く予定なので時間があればaddictionに行こうと思います。
チークポリッシュが欲しい!
  1. 2013/09/16(月) 20:41:41|
  2. アイライナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<addiction チークポリッシュ | ホーム | ヴィセ カラーインパクト ジェルライナー >>

コメント

はじめまして、ウメ子と申します。
the balmとtoo facedってパケ似てませんか?姉妹ブランドなのか気になるところです。
ちなみにtoo facedのレオパードチークは発色は良いけど粉質が………って感じでした。
  1. 2013/09/18(水) 07:50:32 |
  2. URL |
  3. ウメ子 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ウメ子さん
初めまして!コメントありがとうございます:)
確かに、言われてみれば似てます!!!!アイシャドウパレットの中身の形状とか、
ちょっとポップな絵がパケに描かれているあたりとか…調べても姉妹ブランドかはわからず終いでした;;

too facedはグロスしか持ってないんですがチークがめっちゃかわいいイメージでした!
レオパードチークもかわいくて気になってたんですが…粉質…
  1. 2013/09/19(木) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/37-e7d30d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
