
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィセ カラーインパクト ジェルライナー

最近リニューアルしたヴィセのジェルライナーを買いました。
ネイビーとカーキ。
002_20130910194515ba6.jpg
003_201309101945198b9.jpg
中身はこんな色。ネイビーの方、変な所にピントが来て芯がぼやっとしてしまいました…

インテグレートのジェルライナーも好きで何本か持ってるんですが、あれよりもこっちは芯が細めでちょっと硬め。でもラインを描く時痛くなるほどの硬さではなく、あくまでインテのと比較したらちょい硬めかなーって位です。個人的には上ラインも下ラインも描きやすくて好きです。

肌に乗せるとこんな感じ↓
005_201309101945239a5.jpg
どっちも明るすぎず薄すぎずしっかり色が付いて良いです。特にカーキが渋くて良い色だなーと思いました。
しかも滲みにくい!インテグレートのは滲んでしまうので上ラインのみで使っていましたが、これは上下に使っても丸1日滲みませんでした。

カーキ使用でアイメイク。
無題
ベージュ系のシャドウ(ラヴーシュカ旧メルティングアイズのベージュ)にこのカーキライナーで〆。
細めに入れたのであんまりライナーの色が分からないんですが、秋っぽくていい感じの色合いに。
そもそもカーキはアイメイクで使うのがちょっと苦手な色だったのに、かなり使いやすい色で嬉しい。

ネイビー使用でアイメイク。
無題3
ボルドー系シャドウ(ルナソル ジェミネイトアイズのルビー)と合わせて紫っぽい色にしました。
全っ然分からないけどマスカラもネイビー。

自分の瞼が2つも並ぶとすごい不気味ですねwww
多分次回もアイライナーで更新すると思います。では。
  1. 2013/09/11(水) 19:32:23|
  2. アイライナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<L.A. Girlのアイライナー | ホーム | アイシャドウ デポット>>

コメント

いいですねー!

そういえば、テスターが新しかったので、ネイビーを使ってみたのですが、落ちませんでした。

最近のプチプラ、すごいですよね。

両方とも、秋っぽく深くて綺麗なアイメイクですね。
ほんとにメイクがお上手で参考になります。
  1. 2013/09/12(木) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*^ω^*)沢山new!記事があって嬉しい~!ほくほく♪
じっくりまったり読みますむふふ。

そして大好きなヴィセ!
(リニューアルなのにどこか古臭いパケのような気がしなくもないような…?w)
凄く良い色であり発色ですね!うわあ…欲しい(´;ω;`)
サイトに飛んでみたのですがpurpleも可愛いですね!
全色欲しいぐらいです。あ、でもインテのがあるんだった…。
でもインテのジェル子は細い線が書きにくいから…でも、でも…ウオォォォ(発狂)

素敵な情報をゲット出来て幸せです♪早速観に行ってみよ~
  1. 2013/09/13(金) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
ですよね!このアイライナー意外と落ちない・滲まない で私もすごいなーと思いました!!
最近のプチプラは適当に買っても失敗が少なさそうでいい時代になったなーと思いますw

いえいえ!とんでもないです!
メイクもまだまだなのでひっそりと憧れのブロガ-さんのアイメイクを見て研究してますw
ほぼ一重の目なので雑誌に載ってるようなアイメイクが似合わなくて困ってるんですw
  1. 2013/09/15(日) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ののさん
ありがとうございます~!最近毎日更新を目標に沢山更新しようと思ってるんですが中々手が追い付かずで…w
ののさんのブログ更新も待ってますw

チークとかはアナスイっぽくなりましたよね~
正直デザインはそこまで好きじゃないんですが、中身の質は良さそうなので気になっちゃいます!!

インテはキャットラインぽい跳ね上げラインが描けないところがなんとも切なくて;;柔らかさはインテの方が好きなのに…
ヴィセの方だと結構細いんでなんとか跳ね上げライン描ける感じですよ~^^
パープルもかわいい色ですよね!!あれも購入候補です!!アイラインの在庫が増えてしまうけども…
  1. 2013/09/15(日) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/36-33e06a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
