
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

elfのStudio Blush

FC2ブログ、インスタの画像も挿入出来るようになってる!
最近携帯をスマホに変えたのでインスタも始めたんですが、自分のフォロワーが友人1人しかいなくて
写真をアップする毎に友人だけがいいねしてくれてる事がなんか申し訳なくて挫折しそうwww

今回は前の記事で書き忘れたことを。
addictionでリップステインをタッチアップしてもらった時に付けていたチークがelfのチークで、
それが凄くリップステインの色に合ってたな~と
なのでelfのチークの事。

以前iHerbで注文したやつです。(追記:iHerbじゃなくてBJで注文した物でした!)Berry Merryという色。
002_201309052125467b9.jpg
多少似てると言われているNARSパケと。大きさはほぼ同じ、elfは艶のあるパケ、NARSは艶消しパケ。
前も書いたけど中身の色が外から見えるelfはなんて良心的なのだろう…
(もちろんNARSパケも大好きです)
003_20130905194814632.jpg
ちょっと明るく写ってしまった…ラメ入りの暗めの赤で、落ち着いた色。付けるとあまりラメは目立たないと思った。NARSのsinと似てるってレビューを見たことがある気がします。sinは持って無いのでなんとも言えませんが。
004_2013090519481654c.jpg
で、肌に乗せると…あんまりガッツリ付く感じではないです。もちは普通。朝付けて夕方になったら結構薄くなってます。
最初に付けた時、歳のせいか真っ赤なチークよりこっちの方が肌に馴染んでいて良い!!と思ってしまった。
目元は無難にベージュ系、チークこれ、リップはaddictionのリップステイン レーズン
で秋っぽい自己満メイクになって気に入ってます。
011_201309051948190ba.jpg
付けるときのブラシも同じくelfのですが、値段の割りに良い仕事してくれて最近のお気に入りです。
  1. 2013/09/05(木) 21:34:21|
  2. チーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイシャドウ デポット | ホーム | addiction リップステイン>>

コメント

秋っぽくて綺麗な色ですね!
秋色の深い色が好きなので、この時期は楽しいです。

ほんとに、NARSと大きさがほとんど一緒なんですね。

syさんの写真技術すごいですよね。尊敬します。

あと、新しいブログにブックマークさせていただきました!
ありがとうございます。

他のブログからももちろんコメントしてもらえるので、これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2013/09/07(土) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
この色大好きなんです!
今までこういう色のチークって肌がくすみそうで避けてたんですが、やっぱり季節とか歳とともに似合う色って変わるのかもなーと思いました!

写真は本当にまだまだ発展途上なので、もう少し構図とか光の当て方を工夫しようと思ってます!!

こちらこそ!ミーさんのブログすごく参考にしてます!!
これからもよろしくお願いします~^^
  1. 2013/09/09(月) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/34-c485e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
