
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずジューシーチューブ

引越しが辛くて仕方ないです。
人生で4回目の引越し中なんですが、もはや「引越し」という言葉を思い浮かべただけで身体がこわばりますねwww
とりあえず使わない服と化粧品を捨てて荷物まとめて運んでます…こんな憂鬱っぽく書いてるけど引っ越す場所は近所です^o^


もしリップグロスを1個しか使えないことになったら、ランコムのジューシーチューブを選びます(キリッ
まージューシーチューブって大体誰でも好きな商品だと思います。私も香りも色も持ちも好きだな~

外資系のリップって結構香りが強かったりして苦手なのもありますが、ジューシーチューブシリーズのフルーツっぽい香りはとても好き。

ジューシーチューブって私が高校生くらいの時に世間的にめっちゃ流行ってたような記憶がある。
私が持ってるのは14番フランボワーズ(赤い方)と33番パンプルムースローズ (ベージュっぽい方)。
もらい物なんでベージュっぽい方の品番とか違うかも。。。
002_20130625183011.jpg
赤い方はベリーっぽい香り。ベージュはなんかよくわからないけどフローラルフルーティな良い香りwww
どっちも好きな香り~
005_20130625182836.jpg
斜めにカットしてある口で塗りやすい。
019.jpg
付けるとどちらもほんのり色が乗ります。
サラサラというよりペタっとした質感。ラメが大量なのでラメ苦手な人には辛いかも。
赤い方は自然に血色が良くなる感じでリップメイクがうるさくならず本当に使い勝手が良いです!
  1. 2013/04/03(水) 22:17:57|
  2. リップ
