
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kate Moss Lasting Finish Lipstick!

この前BJで買ったRimmelのKate Moss Lasting Finish Lipstickを使ったのでレポ。
006_20130816123627032.jpg
購入したのはオレンジ色です。
007_201308171842331c2.jpg
品番は12番。

発色も付きもめちゃくちゃ良いです!鮮やか!するっと塗れてしっかり色が付くタイプ。
そのまま直接塗るとちょい濃すぎる・のっぺり見えてしまったので、指にとってから唇に乗せてます。
そこにオレンジ系のグロスを足す感じで。
012_2013081718341156c.jpg
キャンメイクのステイオンバームのオレンジと比較。
画面左がステイオン、右がケイト・モスの。
ケイト・モスのほうがかなり濃いし、赤みが強いです。ラメ・パールなし。

潤いはまあ普通くらい。時間経過とともに少し乾燥するかも。
もちは結構いいなーと思いました。ちょっと飲み物飲んだ位ではそこまでハゲないし。
ただどこかで絶対嗅いだ事のあるチープな甘い香りが付いています。別に臭い訳じゃないし、具合が悪くなる感じではないんですが、結構気になる香りなんですよね~。


色はオレンジというか赤オレンジなので、私が欲しかった色とはちょっと違ってたけれど…うまく調節して使えばすごくおしゃれでかわいい色だと思いました。肌寒くなってきたなーくらいの秋に使いたいです。
使い心地は良いので、ピンク系とかこのシリーズの違う色も使ってみたい!

そして…もし「みかん色」みたいな黄味よりのオレンジのリップを知ってる方がいたらご一報ください…探しています
デパコスでもプチプラでも海外コスメでも国内コスメでもいいので。。。
今のところmilaniのColor Statement LipのSweet Nectarあたりがみかんに近いのかも と思ってます。どうなんでしょう。


※余談ですが今Cherry Cultureが新学期セールやってますねー!
ccは送料が高いイメージがあるので利用した事無いんですが、商品は20%offになるし買おうかなーと思ってしまいます。
それから8月8日だったからcoastal scentsも88色パレット$8.8でしたね。欲しかったけどcsも送料を考慮し止めましたw
  1. 2013/08/17(土) 20:07:05|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<茄子色アイシャドウ | ホーム | 眉毛ブリーチ>>

コメント

syさん、こんばんは~!やったー!レポをお待ちしておりました。

発色が凄い。凄すぎる…。ラメもパールも無いからより一層引き立ちますね!
評判が良いだけあるな~!するする塗れるところもグッドですね!
写真を拝見するかぎり確かにオレンジというよりも赤オレンジだと私も思いました。
なかなかオレンジらしいオレンジは無いですよね。BEやPK寄りだったりして。

DSをうろうろするのが日課ですが(…。)みかん色はあまり記憶にない!ラブーシュカのキャンディーボンボンリップのクリアラインORぐらいしか思い浮かびませんでした。お力になれず無念です…。
  1. 2013/08/17(土) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. のの #pBGKGyLs
  4. [ 編集 ]

待ってました!

syさん

リップのレポ、楽しみにしていましたー!

結構しっかりつくし、発色もいい感じなんですね。
パッケージもかっこいいです♪

早く決めて、私も実物を手にしたいです!

みかん色リップですが、ポール&ジョーにみかんの果皮なるネーミングのものがありましたよ。

SUQQUも出始め当時は、みかん色をおしていましたが、最近は、コーラルオレンジになってしまったようです。
  1. 2013/08/18(日) 06:48:47 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

ののさん
このリップ、ものすごく発色が鮮やかですー!
日本で発売されなさそうな所が本当に残念です;;

そうなんです!黄味よりのオレンジってなっかなか無いんですよね。ベージュより・ピンクより・朱色よりのオレンジは色々見てきたんですが…

最近DS行ってなかったのでキャンディーボンボンリップはまだ見てませんでしたー!
HPで確認したら綺麗なオレンジ!シアーすぎなければこれも良さそうなので実物見てみます^^ありがとうございます!
  1. 2013/08/20(火) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
先日はコメント欄…すみませんでした…w

パッケージもかっこいいですよね♪それだけでテンション上がります^^

おおー!リップ情報ありがとうございます!!
ポルジョってかわいすぎて今まで手を出した事が無かったんですが、今度カウンター行ってみます!!秋の新作も良さそうですし!

SUQQU、みかん色を押してたんですね!!SUQQUも気になるのでちょっと調べてみますー^^
  1. 2013/08/20(火) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/29-c76ef64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
