スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beauty Jointで買った物

突然ですがBeauty Jointで注文していた物が届きました。
今回は10日で到着。
002_20130805182533ee0.jpg
L.A.colors アイシャドウパレット 
L.A.girl カラーアイライナー ディーププラムとオリーブ 
elf ブラシ 
elf チーク 
MILANI ネイルポリッシュ 
MILANI リップ 
RIMMEL リップ 

と、あんまり買ってません。
これでクーポンも使って送料入れて3600円くらいだと思う。

kindleユーザーなのでなんとなくamazonを使うことが多くなって、elfもNYXもamazonのRude cosmeticsで調達してしまうんですが、Beauty jointにて欲しいものがあったので久しぶりに利用しました。

その欲しかった物はこれ
008_20130805182452b0d.jpg
RIMMELのケイト・モスのリップ。日本に入って来ないかも…って思ったら気になって購入してしまった。
特にケイト・モス好きってわけじゃないんですが色が良さそう。私が買ったのはオレンジ系です。(いまだオレンジリップジプシー中)

MILANIのネイルポリッシュTEXTUREもめっちゃ欲しかったので届いて嬉しい。
塗るとマットになってザラザラになるネイルポリッシュ。ZOYAのピクシーダストのマット的な。
ネイルに関してはかなり疎いので、MILANIのネイルって可愛いのが多いという事に初めて気付きました。

そして今まで買ったことの無かったelfのブラシ。
一番人気のブラシとはちょっと違う形のを買いました。
でも私の持ってる熊野筆のブラシと触った感じ大差ない気が…!使うのが楽しみ。

elfチークはNARS似と言われたりしてますが、パッケージの窓から中身の色が見えてNARSパケより良心的だと思ったw


それぞれ使ったらまた記録しようと思います。



こういう個人輸入って慣れると簡単だし、paypal使えばカード情報の事とかもそこまで心配ではないので海外コスメ好きな人はどうぞ~もう利用してる人も多いでしょうけどw
英語出来れば一番だけど、ネットで翻訳すればサイト内の分からない英語も分かるし気楽に買い物できます。

それがどうしても無理だけど海外コスメが買いたいって方にはamazonのRude cosmeticsがオススメ。
日本のamazon内(なんかパラドックス的w)だからわかりやすいし、品揃えもそこそこです。こっちも1週間~2週間くらいは配達日数かかるけども。

※Beauty jointとamazonのRude cosmeticsはどうやら系列店?同じ店?らしい。
が、上に出てきたRIMMELのリップのように片方にあって片方には無い商品もあります。
(※追記 さっきRude cosmetics見たらRIMMELのリップも普通にありました!すみません。。。)

まだまだ海外コスメ初心者なのでまた何か買ったら書きまーす。
今年は海外プチプラコスメを沢山買いたい…!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 21:46:11|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眉毛ブリーチ | ホーム | 120色パレットを買った>>

コメント

syさん、Kindleユーザーなんですね!かっこいいです。

ケイトモスのリップ、私も欲しいなと思っていました。
サイトを見たら別に欲しかったパウダーもあって、興奮してしまいました。

ケイトモスのリップと、elfのチーク、色違いでお揃いにさせてください!

syさんの持ってらっしゃるものはどれも良さそうに見えて仕方がないです笑

  1. 2013/08/07(水) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは、初めまして。1週間ほど前から拝見しておりました♪
記事がUPされたらご挨拶したいなとモジモジしながら機会を待っていました(笑)

よくあるメイクブログや美容ブログのアフィまみれステマまみれではなく、なお且つ私も大好きな海外コスメも載っているということで、何回も足を運んでいます。そして何より、ひとつひとつが丁寧で、率直で、読んでいて楽しいな!面白いな!為になる~!と感動しております。本当に何度も読んでニヤニヤしています。Youtubeでのメイク動画拝聴でも同じ方を観ているんだ~(*´`*)と嬉しくなりました。luvさんとアマルちゃん私も大好きです♪

ケイト・モスのリップスティック、欲しいなと思うのですが何分使用期限を考えるともう口紅は買えないぞという域に来ているので足止め食らってます。3年ほどで廃棄したほうがいいと聞き、ギャー/(^o^)\と転がりまわりました…。

今後、記事にて海外プチプラコスメが登場することを胸を膨らませて待機しております!

これからこうして出没すると思いますが…ブロブファンの1人として仲良くしていただけたらとても嬉しいです。
  1. 2013/08/07(水) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. のの #jzUhwT..
  4. [ 編集 ]

Beauty Joint久しくチェックしていない~!Rimmelも取り扱っているんですね!
Kateリップスティック好き~!#08超お気に入りです。
オレンジリップ私も好きなので、syさんの買った色がとっても気になります。
  1. 2013/08/09(金) 03:01:12 |
  2. URL |
  3. Sami #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
またしても遅いレスすみません><

kindleはもらいものなんですが結構気に入って使ってるんです^^ただipadに比べると電池がすぐなくなりますw

elfのチークもブラシもとってもよかったですよ!!意外と色の付きもモチもいいです!NARSなんかと比べれば勿論劣りますが、プチプラだし全然構わないって感じです!

ケイトのリップも結構好きな色でした~!!ただ香りがですね…駄菓子みたいなどこかで嗅いだ事があるけど謎の香りが付いているので香りが苦手じゃなければすごくオススメします!!^^
  1. 2013/08/09(金) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ののさん
初めましてなのに返信遅くてスミマセンm(__)m

おお!luvさん好きな方がここにも!!!なんとなく、あさひさんの方が幅広く人気なのかなーと思ってたんでluvさん好きに会えると嬉しくなります^^

面白そう!と思って読んだコスメブログの内容がアフィステマばっかりだったときのガッカリ感は異常ですよねw
別に悪いとかじゃ無いですが、やりすぎてるとコスメ好きには見えなくなるというか…うーん。私も普通の成人女性の率直なコスメの感想とかメイクが見たいので、ぜひ仲良くして下さい^^!

使用期限…本当にそのことを考えると夜も眠れないくらいです…wなので今コスメ使い切りに励んでおりまして、使い切ったやつはここに記録しようかなーと思ってますw
  1. 2013/08/09(金) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

Samiさん
そうなんです!私も久しぶりにBJで買い物したんですが、RIMMELも扱ってるみたいです~!

実はSamiさんのケイトリップを使ってるメイクの記事しっかりチェックしてましたw#08も落ち着いててすっごくいい色ですよね!こっちも欲しいです!!
私が買ったのは#12なんですが、MACのモランジとちょっと似たような(ケイトリップのほうが赤味強いかも)色です!
  1. 2013/08/09(金) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/27-fe52b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
