
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステイオンバームルージュの新色

ステイオンバームの新色が出たので購入。
パッケージはこれ↓他の色と見分けづらいw
009_20130716191116.jpg
色はコーラルピンク。
021_20130716200030.jpg

既存色に比べて無難な色に見えます。
ちなみに
手前が05(新色)、奥に向かって04(ベージュ)、03(赤)、02(オレンジ)、01(ローズ)の順で並んでます。
010_20130716191118.jpg
スワッチ。上と同じ並びで05(新色)、04(ベージュ)、03(赤)、02(オレンジ)、01(ローズ)の順。
014_20130716191121.jpg

付けてみての感想は若さのあるピンクだなーと。
かつ既存色よりおとなしい色な印象。元々の唇の色が濃い人は1度塗りだと唇の色に負けそう。
私も唇の色が濃いので結構ガンガン塗りましたw

誰が付けても この色めちゃくちゃ似合わない!!ってなる事は無さそうですが、いかんせん無難なのでちょっとパンチが足りない感じwでも目元やチークにポイントを持って行きたい時に使ったらよさそうな色かも。

そういえばこれ紫外線吸収剤フリー、SPF11・PA+らしい。知らなかったw
夏はUVカット出来るリップの方が嬉しいし、今後も引き続きこれを使うと思う。
全色使いやすいけどこの中でもやっぱりオレンジを一番使ってます。
次点でローズ。この2色は無くなってもリピートしたいです。

最後はhelp me!!ポジションで(意味がわかった人は親友)
007_20130716191114.jpg

次回の更新は香水かマスカラかネイルのうちのどれかになる予定~
  1. 2013/07/16(火) 22:13:09|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェルネイルしました | ホーム | 安さにつられてNYX>>

コメント

こんばんわ〜♪

今朝この記事を読んで、気になって帰りに買ってきちゃいました新色←影響されすぎ
確かに無難な色ですねw でもリップ"クリーム"〜っていうか、スースーすることもなくたっぷり付いた感があって(説明下手)、すぐガサガサ唇になる私にはよさそう!
ちょうどメイベリンの色づくリップがなくなったので、気軽に使えるリップクリームを探してました☆
明日から早速ガンガン使います!w
  1. 2013/07/17(水) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. Halle #CVRbMv7s
  4. [ 編集 ]

Halleさん
わー!すっごく嬉しいです^^!!
そして今日私も付けてましたーw

スースーしないのがまた良いですよね!!
メイベリンのリップ昔使ってたんですが、あれも気軽に使えて好きでした!色つきリップっぽいのが好きならきっとキャンメイクのこれも使えると思います!!

あとHalleさんの最初のブログのアイシャドウ、やっぱりアーバンディケイのだったんですね~
アーバンディケイのシャドウってメイク動画で使ってる人結構見かけるので憧れアイテムです…!
  1. 2013/07/18(木) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ステイオンバームルージュの色探しててここにたどり着きましたー!
参考になった、
そして最後のヘルプミー見てびっくり(笑)
仲間ですー
  1. 2013/10/10(木) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

えーー!コメント見てびっくり&嬉しいです!!!
まさかヘルミーに気付いてくれる方がいらっしゃるとは!
一応コスメ関係のブログなのでグループ名出してませんが大好きなんですw

もし良かったらまた見に来て下さい><
たまにそういうネタ挟みたいのでw
  1. 2013/10/10(木) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/21-42445ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
