
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSで買えるアイシャドウで一番だと思っている

私がDSで買えるアイシャドウで一番の質だと思っているシャドウ…
それはラヴーシュカのメルティングアイズ。
020_20130705185115.jpg

個人的にこれが最高だと思います。
ケイトやヴィセ、マジョ始めコフレドールやマキアージュ等々色々使ってますが
中でも絶対メルティングアイズが一番!!
むしろ同じカネボウのデパブラ、ルナソルと比べてもメルティングアイズの方が質いいんじゃないか と考えるほどw

もちろんそれぞれのブランド、みんな違ってみんないいわけです。
ですがメルティングアイズの他と比べて飛びぬけて違う所は粉質。めちゃくちゃしっとりしてるんです。
最初に触った時におぉ!って思いましたw粉がしっとりしているともちも良い。

あとはラメが無く、パールが沢山入っているので上品な艶が出ます。
全ての色に入っている左上のベースカラーがすごく好きです。締め色もきつすぎず淡すぎない優しい色。
どの色もけぶったような色合いというか、ちょっとぼやっとした色合いなんですがそれもまた若すぎず調度良いし、落ち着きすぎて老けるわけでもない…とにかく絶妙な色です。


私は5色中4色持ってます。
というのも、以前記事にしたドラメモよろしくラヴーシュカにはリニューアルの大きな波が来ているようで
このメルティングアイズもリニューアルするっぽいんです。

それに伴って微妙に質が変わったら嫌だなーと思って一気に3色買いましたw
元々はRD-1を持っていてすっごく愛用していました。
今持って無いのはBR-1だけ。

色とスワッチ
RD-1
無題cc
RD-1スワッチ
010_20130705190525.jpg
PK-1
無題cvb
PK-1スワッチ
013.jpg
OR-1
無題mnn
OR-1スワッチ
017_20130705190657.jpg
BE-1
無題zz
BE-1スワッチ
014.jpg

結局私にとって仕事の時も遊びに行く時も一番使える色はRDなんですが、PKもかわいい雰囲気になって好きだし
ORは明るい目元になってこれはこれで好き。BEは落ち付いた雰囲気を出したいとき・就活メイクっぽいときにも使えそう(今就活してるわけじゃ無いけどそんなイメージ)
もし気になったらDSで見てみて下さい~。私はこれ凄く好きです。
  1. 2013/07/05(金) 22:45:42|
  2. アイシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<安さにつられてNYX | ホーム | NARSブラッシュ×4>>

コメント

初めまして♪
コスメブログを見て回っていて辿り着きました。

ラヴーシュカって買ったことがなくて、ドラッグストアでもなぜかいつも素通りしてたんですけど、こんな素敵なアイシャドウがあったんですね!
しっとり輝くアイシャドウは大好きなので、これは気になります☆

NARSのチークも気になってたし、私もセーラームーンのコスメにちょう騒いだ人間です(笑)
素敵なブログに出会えました、また遊びにきまーす!
  1. 2013/07/08(月) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. Halle #9soJG6As
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。ラブーシュカ気になっていました。
アイシャドウ良さそうですね。

すごくオシャレで素敵なブログですね。
イッセイミヤケのポーチやメディアのリップも気になりました。

またお邪魔させてください。
  1. 2013/07/10(水) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集 ]

Halleさん
コメントありがとうございます!
おお!セーラームーンコスメに熱くなるとは、同世代くらいでしょうか(私26です)?!嬉しいです!!

ラヴは私も買い始めたのは2年前くらいからですが、
リップもシャドウもプチプラにしては質の良い商品が多い印象です!自信持っておススメします!

あんまり更新頻度は高く無いブログですが、よかったら暇な時にのぞいてみて下さい><!
  1. 2013/07/10(水) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

ミーさん
コメントありがとうございます!

ラヴ、あんまり目立たないけど商品はすごく良いと思います!

イッセイのポーチはあまりたくさん物が入らないんですが、デザインが可愛くて気に入ってます!同じシリーズのバッグも持ってるのでお揃いで使ってる位です。

私もiherb利用してみようかなーと思っていたので、ミーさんのブログ参考にしようと思います!!


  1. 2013/07/10(水) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/18-8ade9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
