
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディアのリップ

ここ数日暇だったので今までの画像ほとんどを明るい画像に変えましたw

今回はメディアのモイストエッセンスルージュ
安くて使える事に定評のあるメディア。私はチーク・アイシャドウ・リップ持ってます。
003_20130626180232.jpg
すっきりしたデザインがスタイリッシュw
個人的に同じメーカーのコフレドールのリップのパケより好きです。
というかこのパケだけ見ても あの安い化粧品のメディアだ!ってわからないですよね。

私が使っている色は可も無く不可も無い感じのピンク pk-01。
023.jpg
どちらかというと潤うタイプのリップ。
しっかり色が乗るタイプではないので、色付きのリップクリーム感覚で使ってます。

前にドラメモの記事でも書きましたがこれとドラメモは結構使用感似てます。
ドラメモの方がラメが大きくて沢山入ってて、メディアのこれより色持ちがいいです。
あとはあんまり変わらないかも…と思いました。
025.jpg
↑こんな感じで薄付き。
細かいラメも入ってます。無香料。
普段仕事とかにしていくのに調度いい潤いと色なので重宝しております。
軽い使用感だから口紅塗ってやるぞ!!って気張って使うことも無いw
安いので気になったらぜひ!!
  1. 2013/06/26(水) 20:04:07|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NARSブラッシュ×4 | ホーム | アディクション レディ トゥ ウェア アイパレット(限定じゃないやつ)>>

コメント

syさんの記事でキャンメイクのステイルージュが気になりついに買ってきてしまいましたw口紅はもっぱらデパコス(謎のこだわり)でしたがキャンメイクあなどれない!全色欲しい!メディアのチークは持ってるけど口紅はまだ未開拓なので次の休みに買いに行きたいと思います\(^o^)/
  1. 2013/06/27(木) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. あぽたす #-
  4. [ 編集 ]

あぽたすさん
コメントありがとうございます><!!
キャンメイクのやつ意外に使えてすごく気に入ってるので嬉しいです!!本当にキャンメイクあなどれませんw

謎のこだわりとか私もありますwそういうの好きですw
デパコスの口紅って結構香りがあるのが多いので、体調悪いときなんかは香料の無いメディアの口紅とかを使うようにしてます!

メディアのチークも意外と使えますよね~w
  1. 2013/06/30(日) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/16-ff53c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
