
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アディクション レディ トゥ ウェア アイパレット(限定じゃないやつ)

やっと画像の明るさが普通に(^o^)
昔の画像は明るい画像に差し替える予定。
今日は大好きなADDICTIONのシャドウです。
002_20130623141829.jpg
昨日東北の都会に行ってきたので買ってきましたー
美的で見てずっと欲しかったレディ トゥ ウェア アイパレットのシュガーラスク!!一番人気色らしい。

001_20130623141826.jpg
ピンクベージュ系パレット。むしろベージュというよりグレージュっぽいかも。ピンクグレージュ?!そんな色あるんでしょうかw
左下のみマット、あとは本当にラスクに乗ってる砂糖のような(なんか不気味な表現…)ラメ入り。

購入するのが遅かったのでもちろんバスキアコラボのパッケージのは完売w↓この普通パケです。
003_20130623141833.jpg
スワッチ。
目の写真も実は撮ったけど自分の顔はやっぱり微妙なので没!!
005_20130623141835.jpg
←右下のラメ入りピンクベージュ 左下のマットピンクベージュ 左上のラメ入りベージュ 右上のクリーム→

ラメが目立つのかなーと思ったら意外と繊細。全然ギラギラしない上品なラメ。綺麗に濡れ艶っぽくなると思った。すべての色が肌にすんなり馴染む印象です。

時間無くてタッチアップ無しの即買いしてきたので(友達とかと一緒だとカウンターに長居出来ない)
詳しい付け方を教わって来なかったんですが、実際塗ってみたらちょっと物足りない感じが…肌に馴染みすぎるんでしょうか。あと締め色がちょっと淡いのかも。次に行くときはちゃんと使い方聴こうと思います。

しかしながらさすがADDICTION様、モチもいいしラメとか粉飛びが無いのが嬉しいです。
他にも欲しい色があるので集めようと思います~。
  1. 2013/06/23(日) 22:33:22|
  2. アイシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メディアのリップ | ホーム | セーラームーンコスメ予約完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/15-c9c9ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
