
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュウのグロス

001_20130604190142.jpg
十六茶のこの部分を「しわたるみ」に空目。
肌の老化が気になる26歳
そんな前置きは無視で今回もリップの日記です。

先日遊びに行った先のビルにシュウウエムラが入っていたので、軽い気持ちで見てたらかわいいグロスが。
4月にリニュしたグロスのオレンジ色がとてもかわいくてタッチアップしてもらいました。

しかし、私は既に似たようなアディクションのオレンジグロスを持ってる(しかも黄色も持ってる)
そしてタッチアップしてもらったら、元の唇の色が濃い+シアーな発色であんまり唇の色が変わらなかったwww

なのでもう1色気になってタッチアップしてもらったピンクを購入。
030_20130625184611.jpg
ポップなネオンピンクでとても目を引く色!!しかもこういうグロスって多分持って無かった!多分!
034.jpg

チップがドーナツのような形です。(真ん中が空洞になってます)
なんの意味があるかは知りません。
020.jpg
薄付きではあるけど、多めに付ければ結構ネオンピンクの色が出て顔色が明るくなります。
このグロスにレモンイエローのカーディガンを合わせると夏っぽい鮮やかな感じになるので気に入ってます。

無香料、ラメ無し。パールも無いと思います。
唇がふっくらする形状記憶成分が入ってるそうなので、落ちても唇ふっくらがキープされるらしいー。
ねっとりとサラサラの中間くらいのテクスチャでグロスにしてはモチがいいです。

家に帰ってから美的の表紙で森えりかが付けてたシュウの口紅が欲しかった事を思い出しましたw
また近々シュウ行こうかなー。


話は変わりますが
ah_moon4.jpg
これ!!!!!セーラームーンのコスメ!!!
Rのブローチ型のお粉!!!!さすがのバンダイクオリティwww
このブローチのおもちゃ昔持ってたので超感動してるwwwwww今から予約しますwww
クリィミーマミのリップも可愛い!!!外では使えないけどこれはやばいwww
  1. 2013/06/04(火) 19:31:42|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーラームーンコスメ予約完了 | ホーム | 理想に近いオレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/13-e5167b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
