
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティークショコラローズマスカラ

ここのブログにもコメントをくれる友達の菜っちゃん。
GWに遊んだときにもらったコスメのうちの一つのカラーマスカラが可愛くて、
よく使っているのでちゃんと記事にしようと思いました。
DSCN0991.jpg

安心と信頼のキャンメイク。
画像左側のアンティークショコラローズ色のマスカラをいただきました。右側は元々持ってた同シリーズの青。
最初に限定で発売された時アンティーク略色は買い逃してたから嬉しい!

ブラシに付いた液を見る感じだと赤みの強い茶って感じがします。
DSCN0993.jpg

実際付けると
IMG_20150505_104716.jpg
※上睫毛だけこれ、下睫毛はディオールのピンクです。

この画像は光が当たっているという事もありますが、思ったより赤っぽくないですか?カワイイ。

ピンクメイクしてこのマスカラを使うと赤みが強すぎて目が赤く見えたので、
普通のブラウンメイクとかゴールド系でメイクするときにはずし的にこのマスカラを使うのが好きです。
黒より断然優しい雰囲気が出るので優しい顔に見せたい日とかにオススメです。
菜っちゃんありがとう!

ではでは、ここから何日かかけてスキンケアとアイシャドウについての記事をアップしていきたいと思います。
  1. 2015/06/06(土) 22:50:12|
  2. マスカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スキンケアの事 | ホーム | 久しぶりな>>

コメント

カラーマスカラ

わたしもキャンメイクのこのマスカラ買いましたか。目元を優しくしたい時などに重宝してます。

次の記事はスキンケアにアイシャドウということで、大変楽しみにしておりますー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
  1. 2015/06/07(日) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. あやふや #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

気に入って貰えたみたいで嬉しいよ~!!
このマスカラ、安いのに色がすごく可愛くてお気に入り。
私はブラウンメイクして黒いマスカラをささっと塗ってから毛先にニュアンスを足す感じで使ってるよ~
会社にもして行ってる^^
これからも更新楽しみにしてるね!
  1. 2015/06/07(日) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. 菜 #-
  4. [ 編集 ]

あやふやさん
これ本当にお気に入りです!アイメイクで黒い色を使いたくない時重宝してます!!

スキンケアの事書きます~とか言いつつ1ヶ月近く経過してしまってすみません;;
大していいこと書いてませんが今日中にアップします!!
  1. 2015/06/07(日) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

菜っちゃん
ありがとう!!めっちゃ使っております!
確かに黒のマスカラにプラスしてニュアンス程度に使えば仕事でも大丈夫そうだ!!
なくなったら絶対また買う!!!
私も菜っちゃんのブログ更新いつも楽しみにしてるよーー!
  1. 2015/06/07(日) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。
ゴクブトマスカラにこんな絶妙なお色があるんですね!!
色気のある目元に仕上がりそうです。

とても参考になります(^^)
  1. 2015/06/08(月) 04:49:22 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

みかさん
コメントありがとうございます!お久しぶりです(^^)

CANMAKEの最近のアイメイク関係かなりいい感じの色が多いんですよー!
このマスカラは本当によく使うのでおすすめです(^^)
CANMAKEだと最近出たジェルライナーも気になってます◎
  1. 2015/06/12(金) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/115-a331a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
