
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型変遷

カテゴリはヘアケアなのだろうか?
昔のブログを見返していたら髪型を載せていたりして楽しかったので(自分が)一部をこちらにも載せます。

古い順から

5年前taoヘアー時代
468771.jpg
※後ろ姿です
周りからはすげーもてなさそうな髪型、と概ね不評。黒い服を着ると暗い雰囲気が出て個人的には気に入ってました。

4年前?実は刈り上げヘアー時代
2011103008480000.jpg
癖毛を生かしたボブ。襟足をけっこー刈り上げていたので毛量が多い私も毛がスカスカに。
ワインレッドっぽい色を入れてもらっていました。

3、4年前theおかっぱ時代
gsdfg.jpg
完全なおかっぱ+赤。

ここ以降はほぼボブ~ショートくらいの髪型でした。
2年前に耳が完璧に出るベリーショートにしてからはずっと伸ばしてます!

前にも載せた最近
fc2_2014-11-09_17-50-24-998.jpg
黒髪パーマ+インナーカラーのグリーン

これはインナーカラーが好評でした!
また寒色系の色を入れたいです。

で1か月前
_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1428832994619.jpg
パーマを取り、黒髪に飽きて茶に。
カラーで明るくなる限界までお願いしてこの色…

さらに数週間前にセルフで毛先だけブリーチしてほんのり色を抜いたので今はこれ。
fc2_2015-05-05_11-21-16-811.jpg
髪が痛んでいる事は見てみぬふりをお願いします・・・

ここ10年くらい、髪を染める時は断然赤が多いです。
大学生の頃は金髪にした時もありまして髪は死にましたが気に入っていました。

あと今長さを変えるかで本気で迷っていて、
ロングだとアレンジも楽しくて飽きないからいいんだけど如何せん手入れが大変で…
そしてショート時代を知ってる人からショートの方がいいよーとたまに言われるので切っちゃおうかな という気持ちが。
迷います。


最後に
コメントのとこで少し書いたんですが
私の中で海外ドラマの木村カエラ的存在として話題のリベンジのマルゴー
シーズン3では可愛いピクシーヘアだったのが
3x03_Margaux.jpg
シーズン4ではモードな金髪ショートに…
0401Margaux01.jpg

コレジャナイ感。
  1. 2015/05/05(火) 11:24:57|
  2. ヘアケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりな | ホーム | 後悔航海>>

コメント

うわー!うわー!!!
すごい懐かしい!!これ5年前か…私たち出会って何年たつんだ。数えたくない(笑)
ロングもショートも可愛いし似合うから、今一番したい髪形にするのが素敵だと思うよ!
ほんとに全部可愛いから!!
  1. 2015/05/05(火) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. 菜 #-
  4. [ 編集 ]

素敵

連続コメントすみませんー。

先日は、スキンケアについて教えていただき、ありがとうございました。
スキンケアの記事も楽しみにしております。

どの髪型も、おしゃれで素敵ですー★
わたしもグラデカラー後、退色が激しくてセルフでマニパニでグリーンに染めました。
次は、グレーブルーみたいに染めたいのですけど、セルフでは難しそうです。

髪をいじりすぎて、艶がなくなったので以前に記事にされていたルベルのシャイニングジェルも真似して購入させて頂きましたー。

マルゴーの写真ありがとうございます。
わたしは、フールでみていてシーズン3は未見なのですが可愛いドレスが見れそうで今から配信が楽しみです。
  1. 2015/05/05(火) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. あやふや #-
  4. [ 編集 ]

菜っちゃん
出会ったのもう四捨五入で10年…?!
今思うと凄い出会いだし長い付き合いだよね。。。
10年越えても宜しくお願いします!!

ありがとう!!
今髪切ったら失恋したっぽくて癪だからあと5センチ伸ばす!!
といいつつ次あったときベリーショートになってたらゴメンw
あと来週くらいからヨガ始めることにしました!
この前一緒に検索したとこで、かなり少人数でやってるらしくて◎
  1. 2015/05/10(日) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

あやふやさん
いえいえ!コメント嬉しいので本当に歓迎です^^

あやふやさんの髪型・色も見てみたい!
グレーブルーって私も憧れます!!白髪になるくらいブリーチしないと上手く行かなさそうな色ですよね;;
シャイニングジェルいいですよね!艶が欲しいときはあれ使います!

ファッション好きならマルゴーは注目です!
雑誌の編集の仕事してるキャラなので、
髪型もリーゼントっぽくアレンジしたりドレスもゴテゴテしすぎないおしゃれさで大好きです。
リベンジ自体、シーズン3の中盤からさらに面白くなりますよー!
  1. 2015/05/10(日) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/113-efd59581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
