スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後悔航海

すごく長い間更新してませんでした。
コメントとか放置しすぎていて本当にすみませんでした!!!!

1月後半は寒さとストレス?で胃をやられてほとんど物を食べれず。
2月3月はプライベートないろいろで悩んでいるからか妙に食べ物が美味しく感じられます…
今唐揚げが美味しすぎる。
どなたか運を良くする方法を教えて下さい(切実)


で、コスメについて
ブログを書いていなかった時期に、今まであまり手を出さなかったジャンルのネイルもちょこちょこ集め始めました。

きっかけは前回の日記にも書いたデボラリップマン
ツイッターとかの買いました!つぶやきを見ていたら釣られてさらに買ってしまいました。
DSCN0979.jpg
お気に入りはベタにマーメイドシリーズですね。
実は半分くらい全く使ってません…平日はネイルしないので…

それからZOYAをまとめ買いして、いろんな人にちょこちょこあげてます。
ピクシーダスト系はあれば使うかなーと勝手に思って。


あとは新ブランド、エレガンスクルーズ。
早速買いました~
DSCN0973.jpg
とりあえずリキッドチークとアイシャドウ。
買っていないもののリップもタッチアップしてもらいました!適度な艶と調度良い発色でなかなかでした!

リキッドチークはつけると
DSCN0983.jpg
こんなかんじで水によく溶いた水彩絵の具みたいにごくごくごくごくほんのり色づきます。
ADDICTIONのチークポリッシュもじわっとつくタイプと思っていましたが、こっちの方がかーなーり薄付き。
私、チークは濃いめが好きなので3回くらい重ねづけしてそれでも物足りない時はパウダーチークを重ねます。
薄付きだけどウォータープルーフなので落ちない!!(BAさんに落ちないので服には絶対に付けないで、と注意されるほど)

頬に付けるときはナルト的な3本ライン↓を描いて伸ばしてぼかすらしい。
Uzumaki-Naruto-Shippuden.png
私はナルト的に伸ばして塗ると変なムラになるので丸くつけちゃってます
エレガンスクルーズは色も豊富だし手ごろだし集めちゃいそうな予感。


そして最後に
妹の家に遊びに行ったら近くで京都フェア的なことをやっていて、
紫の落ちない口紅があったので買いました。DSCN0986.jpg
まあでも塗ったら普通の赤になりましたけどねw


他にもいろいろ買ってますが簡単に最近のコスメ事情でした。
今一番悩んでいる事は新しく買う予定のipodの刻印の文章を何にするかです。
I love you all(みんな大好き)かBefore you embark on a journey of revenge, dig two graves(人を呪わば穴二つ)どっちかを刻印しようと思います。
愛か憎しみか…
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 17:58:34|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<髪型変遷 | ホーム | ネイル&海外ドラマ>>

コメント

はじめまして

以前からちょくちょくこちらのぶろぐを拝見させていただいております。

海外ドラマ好き(喰わず嫌いのrevengeも影響を受けて、チェックしたところ大はまりました☆)、コスメ好きということで、色々参考にさせて頂いております。

お聞きしてみたいのですが、スキンケアはどのようなものをお使いでしょうか?

よろしければ教えてくださいー
  1. 2015/04/30(木) 19:36:22 |
  2. URL |
  3. あやふや #-
  4. [ 編集 ]

あやふやさん
はじめまして!最近更新がおろそかになっているのに見て頂いて嬉しい限りです;;
リベンジ!!このブログきっかけで見て下さったならめちゃくちゃ幸せです!
私は今シーズン4を見ていますがマルゴーの髪形が似合ってない気がしてモヤモヤしています。

スキンケアなんですが
化粧水・アイクリームはトゥヴェール、美容液はオバジかメラノCC
クリームはiherbで買ったアンチエイジングのクリーム
オイルはテラクオーレです!乳液は苦手で使ってません。
気分で結構変えてますが今のスタメンはこんな感じです^^
そのうち詳しく記事にします!
  1. 2015/05/01(金) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. sy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/111-01b7c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
