
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のアイシャドウ

起きた瞬間から今年最後の偏頭痛に苦しみました。
朝から頭が痛いときは大抵気圧とか天気の関係ということが最近わかってきまして、やはり今日くらいから天気が悪くなるみたいですね。
今年はカウントダウン系のライブに行かないので掃除してほぼ寝てました。


で、最後に結構前に買ったものですがヴィセの限定シャドウPU-10の事。

ヴィセ限定アイシャドウ+去年のマジョ限定紫ライナー+JORDANAラメライナーの目元
fc2_2014-12-31_21-44-18-975.jpg
このパレットで一番好きなのは右下の〆色。茶色の中に紫のニュアンスがあるような色です。
この色は〆に使うだけで目に最高に奥行きが出ます。
ADDICTIONの単色アイスウォール+この〆色だけでも目が大きくなる(※あくまでも自分比)ように見えるのが凄い。

あとは左上アイシャドウベース的なやつの偏光が綺麗。
しかしここの部分、私が寒い所に住んでいるせいか末端冷え性のせいかダマになって凄く塗りにくいです。

残り2色はそこまで…って感じで、むしろ左下は下瞼に入れるとぐっとお疲れ顔になりますw
まあ〆色だけでもかなり使える色だったので良かったです。

冬のヴィセの限定は他にマットネイルを2色買いましたが ムラになる&何故か1日くらい経つと艶が出てくるので困りました。


こんな感じで今年もあんまり沢山記事を書いた訳じゃありませんが、読んで下さって本当にありがとうございました!
良いお年を!
来年のメイク的な目標はパーソナルカラー診断を受けることですね。


そして最後の最後、
コスメ関係無いですがCUTiEChronicleって雑誌を買いました。
fc2_2014-12-31_22-16-37-139.jpg
雑誌CUTiEの1989~1999までの総集編みたいな内容で、中学生の頃買っていた雑誌がCUTiEだったので懐かしく読みました。(といっても1998くらいからほんの少しだけ)
読モ全盛期になる少し前くらいの時代がまとまっています。

メイクページも少し載っていて、今の雑誌には無いアヴァンギャルドさが面白かったです。

それではまた来年!


  1. 2014/12/31(水) 22:42:18|
  2. アイシャドウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイル&海外ドラマ | ホーム | レブロンのラッキーバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/110-e5f1ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
