スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NARS 1020

またリップの話!
というのも、3週間前に髪を肩くらいのパーマボブからベリーショートにしまして。
(毎度髪を伸ばすと言いつつ志半ばで切る、伸ばす伸ばす詐欺の私)

結構ばっさり切ったので、髪色もグラデーション→完全地毛の黒に戻りました。
そして3週間も経つとベリーショートはただのマッシュもどきくらいのもっさり感w
そんなわけで、髪が真っ黒なショートなので濃い色のリップが使いたくなりました。

NARSのリップ1020 NIAGARA。
マリリン・モンローの映画の名前!
NARSの商品の名前のセンスが好きです。
029.jpg

AMOちゃんも愛用しているらしい
色は見てのとおりのコーラルピンク。付けるとちょっと唇の色が濃くなる。
濃すぎず、顔が明るくなる華やかな色です。
仕事に付けていくにはアウトだけど、遊びに行く時付けたらどんなメイクにも合いそうな印象。

私が今大学生だったら学校に毎日付けていっていたであろう。

NARSだし、発色良さそうに見えるけど、あんまり赤!!!ピンク!!!ってどぎつい感じで付かないので、赤リップとかしたいけどちょっと派手かな~と思っている方(特に大学生w)にぜひ付けて欲しいです。

↓これは3回くらいぐりぐり塗ってます。
ラメ・パール無し
021.jpg
ちなみに香りも付いてます。何の香りだろう…?くらいのほのかな香りなので、私はあまり気になりません。

アイメイクはグレーっぽくして、チークはNARSのアンジェリカとよく合せてますが、何色と合せても相性良さそうな印象です。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 19:52:19|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理想に近いオレンジ | ホーム | 手作りクレンジング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/11-fa3335f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
