
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レブロンのラッキーバッグ

クリスマス過ぎると一瞬で年末だなあと思う今日この頃。
クリスマスは私が地元に帰ってから毎年同じ彼氏無しメンバーで過ごしています。
どこかに出掛けてプレゼント交換→来年は相手が出来るといいね!HAHAHA  までがお決まりの流れです。


レブロンのラッキーバッグ 2014→2015かな?を買いました。
発光下地が欲しくて2個購入。

その1 中身
ベースコート、香り付きネイル13、プレストパウダーのラメパール入り、発光下地02、マットバーム05、ラッカーバーム50
DSCN0970.jpg
その2 中身
発光下地01、マットブラッシュ05、香り付きネイル14、ムーンキャンディ黒とホロのやつ、マットバーム10、アイライナー黒
DSCN0967.jpg

発光下地は01の肌色と02のピンク系の2種類ありました。
とりあえず02を使ったらかなり顔がツヤツヤに。毛穴が目立つかと思いきや艶で顔のアラが飛ばされているのかそんなに気になりませんでした。
ただ赤ら顔気味なので、ピンクの下地だと顔色がぐんと豚的な色に…

ベースメイクで艶肌を作るというと手っ取り早いのはリキッドファンデとかBBクリームにオイルを混ぜる方法だと思うんですが
それをやると私は早い段階でどろっどろに崩れてしまう為、パール入りの下地を使うのが一番良いと気付きました。
Tゾーンに皮脂を抑える下地+その他にパール系下地+パウダーファンデ+ハイライト が個人的に一番艶が良い感じになるベースメイクです。

そしてラッカーバーム、手持ちと色が被っていてこの写真撮ってから人にあげました。
マットバームはどちらも持っていない色でそのうち使おうかと。

アイライナーは意外と柔らかくて使い易かったです。が、その分滲みます。
チークは案外嵩張るけど使用感は普通wというかこのチークのシリーズ廃番になるんですね。
ネイルはどれも未使用です。

こんな感じで発光下地目当てだったのでかなり満足な内容でした。


年内にあと一回くらい更新したいと思ってます。
最近買ったCSのリビールパレットが結構使いやすくて良かったです。
DSCN0964.jpg
ではでは。
  1. 2014/12/28(日) 21:01:37|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後のアイシャドウ | ホーム | 鎌倉に行った話>>

コメント

レブロンのラッキーバッグ大好き~!
そうか、もうそんな時期なんだなーと今更感じました(笑)
レブロンのクレヨンタイプのこのリップが好きなのでこれ1本入ってるだけでもう個人的にアタリ!!な気分になりそう!
ベース物もレブロンってなかなか良さそうなものがあるのに、定価だと結構強気な値段設定ですよね。
見つけたら買っちゃいそう!
  1. 2014/12/29(月) 02:45:23 |
  2. URL |
  3. Sami #-
  4. [ 編集 ]

Samiさん
もうラッキーバッグの時期か(遠い目)って感じですよね…
本当に一年過ぎるのが早くて早くて!!
そして私もこのリップ好きです!クレヨン型だとリップライナーいらずって点が横着物な私にはありがたいです!

レブロンはフォトレディだかのリキッドが結構好きで使っていたのでベースメイク系も信頼してます(^o^)

Samiさんも見付けたらぜひ&残りわずかですが良いお年を!

  1. 2014/12/31(水) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/109-bbc284bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
