
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使い切り

久々の使い切りはBBクリーム
DSCN0962.jpg

韓国旅行のお土産にいくつかもらったやつの1つを使い切りました。

5年くらい前は少し韓国コスメにはまった時期もありましたが、今はあんまり買わなくなりました。
友達とか誰かからお土産として貰ったらありがたく最後まで使わせてもらってます!!



今自分の中で読みかけていた漫画を読もうキャンペーン中で、
途中まで読んだ漫画・読もうと思っていた漫画をばーっと読んでいました。
で漫画を読む合間に最近あまり使っていなかったhulu(定額で海外ドラマetcが見放題のやつ)を見たら ズーイー・デシャネルのNEW GIRLとアメリカンホラーストーリーが見れるようになっている…!!
シットコムはそんなに見ないのでNEW GIRLは様子見ですがAHSが楽しみ!!
早く時間を作って見ようと思います。
あとちょっと古いドラマのトゥルー・コーリングをレンタル予定。

更に話は飛び
ブラックフライデーのセールで買ったsleekのアイシャドウetcとCSで買ったリビールパレットが届いたのでそのうちその事も書きます!!
  1. 2014/12/12(金) 00:01:55|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉に行った話 | ホーム | 黄緑ヘア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/105-5113fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
