
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーガンディ

今更ですがShiro cosmeticsのおまけピグメントを使ってみました。
fc2_2014-10-28_21-45-55-115.jpg
アイズトゥキルをベースに、アイホールにShiro cosmeticsのピグメント。〆色にはVISEEの2色シャドウの紺を。

右側のアイシャドウ3つの画像でなんとなく色の感じが見えるでしょうか?このShiro cosmeticsのピグメント、
バーガンディっぽい色なのに偏光の紺のパールが入っているので、
面でしっかり塗ると角度で紺っぽくも見える不思議カラーです。

偏光の紺と統一感を出したかったのでVISEEのシャドウの紺で〆ました。
目が腫れぼったく見えるか見えないか微妙なラインのメイクでしたが色の組み合わせ的には満足です。


久しぶりにピグメントを色々買いたくなってきました。
etsyのロシアの人のピグメントがすごく綺麗なデュオクロームカラーが多くて気になるものの、
何となくアメリカ・カナダの方と取引するより敷居が高い(この表現が丁度いいか微妙なところ)気がして買うのを躊躇しております。

そしてもう11月!ブラックフライデー!!コフレ!!
  1. 2014/11/01(土) 00:33:22|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黄緑ヘア | ホーム | グリーンのマスカラ>>

コメント

今年流行のバーガンディーアイ、すてきですね!
某水10ドラマの女優さんのメイクは腫れぼったくてギョッとしましたが、ネイビーが入ることによって落ち着きますね。

ミラッツォやアリマピュアのピグメントは国内で手に入り、割と安価でカラバリも豊富でたまにネットで見入ってしまいます。
  1. 2014/11/02(日) 01:45:49 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

みかさん
遅くなってすみませんm(__)m!
ありがとうございます!!
水10ドラマでバーガンディメイクあったみたいですよね!
実はそのメイクは見てないんですが、流行に乗ろうと思って今回やってみましたw


アリマピュア、一時期買おうか凄く迷ってました。その時はルースタイプのアイシャドウは使いにくそうだし…と思ってスルーしましたが、
みかさんが名前を出されて再度気になり始めました!
ミラッツォは恥ずかしながら初めて聞いて、検索してみたらこれも素敵!というかカラーバリエーション豊富で驚きました!!
教えていただいてありがたいです( ・∇・)
  1. 2014/11/05(水) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

すみません

久しぶりにミラッツォのサイトを検索してみたら2014年8月末で撤退とのことでした。

よく確認もせずに…、すみません。

在庫は少ないですがAmazonではまだ買えるようです
  1. 2014/11/06(木) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

みかさん
いえいえ!
謝らないで下さい!!Amazonで扱っていれば充分な位だし、
ブランドの存在を知れただけでも嬉しかったです(^o^)!
もしまたオススメあればぜひ教えて欲しいです( ・∇・)
  1. 2014/11/11(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/101-7b7e8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
