
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンのマスカラ

今回のマジョリカマジョルカの限定、気になる物がいくつかあったので買いました。

fc2_2014-10-21_22-01-39-690.jpg

カラーマスカラと付けると色が濃くなる落ちないグロス2色。
グリーンのマスカラは発売前から絶対買う!と思っていたので買えてよかった。

グリーンのマスカラを使った画像
fc2_2014-10-21_22-01-13-115.jpg

下瞼にdiorのピンクマスカラを使ってます。ダークグリーン×ピンクの組み合わせが好き。

実際に付けてみると柔らかい黒みたいな苔色になるのであまりグリーン感はわからないかも。
白い下地を丁寧に塗ってから付けたらもーちょい発色良くなるのかもしれませんが
普通に使うとそこまで目立ちません。
でも結構好きな感じの色でした。


そしてリップの方、まだピンクしか使ってません。試しに唇に乗せたらこのdiorのマスカラ位どピンクになりましたw
嫌いな色では無いし、ずっと色が落ちないのはありがたい。
ただあまり潤いは感じません(油分の膜が張ってるような使い心地)そこまで唇が乾燥するタイプでは無いので個人的には許容範囲。
結婚式に呼ばれた時、ライブ・フェスの時は大体リップを塗りなおす暇を見失うのでそういった時に使おうと思います。


ではでは次はまた使い切りの事か髪の事を書くと思います。
  1. 2014/10/21(火) 22:36:32|
  2. マスカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バーガンディ | ホーム | グロス使い切り>>

コメント

このマスカラ私も買いました~!!
全然限定のことなんてチェックしてなかったんだけど、DS行ったらラス1だったのでソッコー買ってしまった…
パケのグリーンがなかなか渋いグリーンなのに、中身の渋さはまた違った感じで私は大好きな色でした!
こんな感じでもっとWPのカラーマスカラいっぱい出てほしいですね~。

マスカラに興奮しすぎてこのグロスの存在に全く気付かなかった…
近々見てきます!
  1. 2014/10/23(木) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. Sami #-
  4. [ 編集 ]

Samiさん
Samiさんと同じ物を買っていたとは…!ニヤニヤしてしまいます!
というかこういう色めちゃくちゃSamiさんに似合いそうな色だと思いましたー!

マジョのマスカラはいつもクレンジングを弾いてくれるほどのWPなので助かります( ・∇・)
渋いカラーが秋っぽいですよね!!ベタですがゴールド系のシャドウと合わせたいです。

リップも見てみてください~
あんまり潤わないので悲しい所ですが、かなりしっかり色が乗って飲み物を飲んでもカップに付かない感じでした!
  1. 2014/10/24(金) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. sy #MAEv47go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fosoyoao.blog65.fc2.com/tb.php/100-27a9f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
