
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンのマスカラ

今回のマジョリカマジョルカの限定、気になる物がいくつかあったので買いました。

fc2_2014-10-21_22-01-39-690.jpg

カラーマスカラと付けると色が濃くなる落ちないグロス2色。
グリーンのマスカラは発売前から絶対買う!と思っていたので買えてよかった。

グリーンのマスカラを使った画像
fc2_2014-10-21_22-01-13-115.jpg

下瞼にdiorのピンクマスカラを使ってます。ダークグリーン×ピンクの組み合わせが好き。

実際に付けてみると柔らかい黒みたいな苔色になるのであまりグリーン感はわからないかも。
白い下地を丁寧に塗ってから付けたらもーちょい発色良くなるのかもしれませんが
普通に使うとそこまで目立ちません。
でも結構好きな感じの色でした。


そしてリップの方、まだピンクしか使ってません。試しに唇に乗せたらこのdiorのマスカラ位どピンクになりましたw
嫌いな色では無いし、ずっと色が落ちないのはありがたい。
ただあまり潤いは感じません(油分の膜が張ってるような使い心地)そこまで唇が乾燥するタイプでは無いので個人的には許容範囲。
結婚式に呼ばれた時、ライブ・フェスの時は大体リップを塗りなおす暇を見失うのでそういった時に使おうと思います。


ではでは次はまた使い切りの事か髪の事を書くと思います。
  1. 2014/10/21(火) 22:36:32|
  2. マスカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グロス使い切り

久しぶりの使い切り記事です。
本当は昨日アップするはずが途中まで書いて忘れていた…

セザンヌのチューブグロス使い切り。
DSCN0871.jpg
3月頭から使い始めて昨日で使い終わりましたー。またチューブを二つに切って最後まで使いました。
自然な赤のグロスで硬め・香りなしで本当に使い易かったです。
一生これを使っても困らない位好きでした。

ふと思ったのはもっと唇が厚ければリップ系の消費がより捗るのかなーと。
私は能面系の薄い唇なので唇が厚い顔に憧れます。
コスメカウンターなんかでリップのタッチアップをしてもらう時は結構な頻度でオーバー気味にリップラインをとられる口です。

次回の使い切りの更新の時には粉物を使い切りたい!!
ではでは。
  1. 2014/10/10(金) 21:02:49|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偏光

1カ月も何も書いていなかったとは…

今なぜかいつも遊んでいる友達数人の間に資格試験ブームが来ていて、がんばって勉強しようムードです。
みんな職業が違うので全然違う資格試験を受けるんですが、時期が揃って先月~これからという。
私も一つ試験が終わり、友達は既に終わった子もいれば来月の子、更にちょっと先の子等々。
ここにきて資格試験ブームなのが謎です。それぞれ違う時期にぼちぼち資格取ったりはしてたけど。
まあアラサーだし、そういう年頃なのでしょう(適当)


最近偏光カラーのアイシャドウが好きです。
fc2_2014-09-21_12-43-30-386.jpg

これはグリーンの偏光カラーを2色使いました。
使ったのはNARS のアイスランドの右側をベースにwetnwildのシャドウの右下と左側上から三番目でグラデーションです。

遠くから見るとただの茶のグラデーションだけど近くで見ると偏光グリーンが見えてオシャレ!!って勝手に思ってます。
画像でもよくわからないレベルな為誰にも気付かれたことはありません。


メイクの話と変わって
ちょっと前にプラザに行ったときにレブロンの広告の女の人が知ってる顔で、誰だろうと思ったら
ドクターハウスの13の人でした。
レブロンのイメージガール(?)やってたとは全然知らなかった。

ではまた更新しまーす!
  1. 2014/10/05(日) 09:27:22|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
