スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロウフルールハイライター

今更海外ドラマ・コールドケースにはまりそうです。DVD出て無いけど…
鬱なストーリー中にアヴリルのちょっと懐かしい曲とかが流れるのが楽しいw
コールドプレイとかの普通に知ってる曲が流れるとそれもちょっと楽しくなります。


キャンメイクのグロウフルールハイライター01を買いました。
せっかくなので以前から持っているアナスイのハイライトと比較。
DSCN0731.jpg
キャンメイクの方の画像を初めて見た時は 色も似てる!!と思ってましたが、実物を並べると色はそんなに似ていませんでした。
キャンメイクは淡~い色。

腕に塗ると
DSCN0757.jpg
上の画像と同じ並びで
左側がアナスイ、右側がキャンメイクです。
どちらも全体の色を満遍なく取って塗ってます。

画像だとわずかな色味の違いに見えますが、実際目で見るとアナスイの方が青みが強いのがはっきりわかりました。
アナスイの方は透ける様な水色、キャンメイクの方はパールの白が強くて青みはほんのり感じる程度です。
実際顔に塗ってみてもキャンメイクの方は色補正効果はあまり感じず、ただただパールが乗るような印象。

それぞれの良い所
アナスイ
・色補正効果あり(時間経過で赤くなるピンクチークに重ねると綺麗な青みピンクに、ハイライトとして使うと透明感+)
・パールがほど良く入っているがギラギラしない(真ん中の一番薄い色の薔薇の所のみたっぷりパール、他は適度にパール入りなのでパールを強めにしたければ真ん中を多目に取るといい)
・アナスイのお馴染みのw香りつき
・鏡付き

キャンメイク
・パールがたっぷり入っている(パール以外にラメより小さいけどパールより大きい物が入っているような)
・ブラシ付き
・安い

キャンメイクの方にはブルーの色味をあまり期待しない方がいいかもしれません。
アナスイと比べてしまうとごくほんのり色が付く程度でちょっと白っぽくなる感じ。
綺麗な艶が出るので、色が付く事はあまり考えずにパール系のハイライトとして割り切って使った方がいいのかなーと思いました。

もう1色のピンク系の方も気になっているので、買ったらまた記事にすると思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/14(月) 22:00:44|
  2. ハイライト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。