
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロス使い切り

グロス?リップ美容液?使い切りました。
DSCN1008.jpg
DSCN1007.jpg

あきらかなdiorのパクリ商品
香りはバニラで付けると唇がスースー&ピリっとします。

ドンキで買って3年…?くらい使いました。

前に本家のグロス貸して貰いましたが、やっぱり違いますね。
次は本家diorのを買いたいです。

あと全く使い切った感の無いelfのアイシャドウベース
DSCN1011.jpg

これすっごく好きでした。
サラサラ系でほんのり色付きなアイシャドウベース。目の下のクマとかにも伸ばしてました。
内容量少なめだったのでサクっと使い切り出来たのも良かった。

※この2つの画像の下の木は床ではなくDIYした椅子です


最後は前に撮ったリップ系
DSCN1003.jpg



早く粉物を使い切らねば…
最近アイシャドウがいくつあるのか数えたら、ざっくり数えても普通に100個超えてて戦慄しました。
でももっと買いたいという気持ち、、、
この前東京でトムフォードのシャドウも買ったのにイマイチ満足できないし、、、
自分の物欲が怖い。
  1. 2015/10/18(日) 15:24:07|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりな

使い切りです。
リップフォンデュ。グロスとリップの中間みたいなとろけるような使用感で凄く良かった!
DSCN0990.jpg
左 使い切り 右 新品
薔薇っぽい香りもほんのり赤っぽく色が付くところも好きでリピート買いしました!!

リップ系を最近トントンと使い切っているのでまた載せます。


今、GYAOでコールドケース シーズン2が一挙放送されてるみたいです。
以前コールドケースについて記事を書いた時に抜けていましたが、
シーズン2の第一話の最後の曲の使い方が今まで見た海外ドラマの中で一番くらいに好きです。

この曲なんですが、
1話の内容とも相まって感動的で。

アリシアキーズってガールオンファイヤーとかしか知らなかったのが、
今では結構好きになりました。

シーズン2一挙放送は11日まで(もしや今日まで…?)なので興味がある方、今暇がある方 ぜひ!!
  1. 2015/05/10(日) 21:46:18|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

使い切り

久々の使い切りはBBクリーム
DSCN0962.jpg

韓国旅行のお土産にいくつかもらったやつの1つを使い切りました。

5年くらい前は少し韓国コスメにはまった時期もありましたが、今はあんまり買わなくなりました。
友達とか誰かからお土産として貰ったらありがたく最後まで使わせてもらってます!!



今自分の中で読みかけていた漫画を読もうキャンペーン中で、
途中まで読んだ漫画・読もうと思っていた漫画をばーっと読んでいました。
で漫画を読む合間に最近あまり使っていなかったhulu(定額で海外ドラマetcが見放題のやつ)を見たら ズーイー・デシャネルのNEW GIRLとアメリカンホラーストーリーが見れるようになっている…!!
シットコムはそんなに見ないのでNEW GIRLは様子見ですがAHSが楽しみ!!
早く時間を作って見ようと思います。
あとちょっと古いドラマのトゥルー・コーリングをレンタル予定。

更に話は飛び
ブラックフライデーのセールで買ったsleekのアイシャドウetcとCSで買ったリビールパレットが届いたのでそのうちその事も書きます!!
  1. 2014/12/12(金) 00:01:55|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロス使い切り

久しぶりの使い切り記事です。
本当は昨日アップするはずが途中まで書いて忘れていた…

セザンヌのチューブグロス使い切り。
DSCN0871.jpg
3月頭から使い始めて昨日で使い終わりましたー。またチューブを二つに切って最後まで使いました。
自然な赤のグロスで硬め・香りなしで本当に使い易かったです。
一生これを使っても困らない位好きでした。

ふと思ったのはもっと唇が厚ければリップ系の消費がより捗るのかなーと。
私は能面系の薄い唇なので唇が厚い顔に憧れます。
コスメカウンターなんかでリップのタッチアップをしてもらう時は結構な頻度でオーバー気味にリップラインをとられる口です。

次回の使い切りの更新の時には粉物を使い切りたい!!
ではでは。
  1. 2014/10/10(金) 21:02:49|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイシャドウベース使い切り2

昨日からプロジェクト・ランウェイのシーズン10が日本で放送され始めたので気分が良くなって更新。
日本の某アイドルの衣装騒動の人のデザインが一番好みで気になるー(※某アイドルのファンではありません)

前にプロジェクト・ランウェイの日本語字幕・吹き替えの無い映像を見たことがあって、
ティム・ガンの言ってることは聞き取れるんだけど他の人が言ってることがサッパリわかりませんでしたw
ニーナの話がちょこちょこ聞き取れたくらい
字幕吹き替え無しで海外ドラマを見たいので、もっと英語力を上げたいです。


では使い切り
あまり見応えありませんが
2年前?に買ってちょこちょこ使っていた無印のアイシャドウベースを使い切りました。
無題
キャンメイクの四角いアイシャドウベースを少し硬めにしたような使用感でした。
冬に使うと伸びが悪くてダマになるので今のうちに使い切れてよかった!!!
これ買うならキャンメイクのやつの方が良かったなーなんて。


今後使い切る可能性のありそうな手持ちのコスメを記録。
全部どこかしら底が見えてるやつです。
(縦長画像でスミマセン)
collage_photocat.jpg
アナスイの旧チークが本当に減らなくて怖いです…

他にも収納の奥にしまってある無くなりそうな物があるかもしれません。
サクサク使い切って新しいコスメを買いたい…
  1. 2014/08/24(日) 23:59:33|
  2. 使い切り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
