
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイル&海外ドラマ

もう年が明けて2週間経ってますが…新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します、コスメ道楽日記’15です。

12月からやっていたデボラリップマンのセールを年末でお金が無くて指をくわえて見ていたわたくし。
年が明けてもセールが続いていたのでやっと購入!!
2回に分けて少しだけ買いました。

そのうち1本のSHAPE OF MY HEART
fc2_2015-01-11_17-51-58-344.jpg
2度塗りセシェ仕上げ。
クリーミーな白ピンク。
(加工したら微妙になった)

もうひとつ最近のネイル
edit_2015-01-12_12-31-50-215.jpg
nioleのNI148。
ブルーの偏光パールが入っていて、さくら貝みたいな色で綺麗。こちらもセシェのトップコートで。

基本的にベタ塗りばかりしています。
爪も伸ばすのが好きじゃないので短め。


ここで話変わって
以前やっていたブログのコピペ(多少内容改変しました)ですが好きな海外ドラマについて。
お勧め海外ドラマという訳ではなく、もし趣味が似ている人がいたら嬉しいな~程度の気持ちで書きますので、興味が無い方はスルーして下さい。でも読んで貰えたら幸せ。

今回は
・クリミナル・マインド
・リベンジ
・コールドケース
の事を。

長いので追記に書きます。 続きを読む
  1. 2015/01/15(木) 21:48:19|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェルネイルしました

26歳にして初・ジェルネイル!ちゃんとサロンでやってもらった~。
普段は職場にはネイルして行きませんが、いろいろあって許可を得てやりました。

今回はシンプルにホログラムのフレンチを。
全然かわいく撮れなかったw
007_20130719185136.jpg
親指。
014_20130719193136.jpg

ジェルってすぐ固まるから楽でいいですね。剥がれたりグニャグニャになったりしないし。

最近自分でポリッシュ塗るのも面倒でw休みの日とかもずっと素爪だったので良い気分転換になりました!
綺麗な爪って幸せ。

ネイリストさんも良い人だったし出来たらまたやりたいなー。
むしろ自分でやろうかとも思うけどジェルネイルはハマったらやばそう…w
  1. 2013/07/19(金) 22:52:30|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
