
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

elfのStudio Blush

FC2ブログ、インスタの画像も挿入出来るようになってる!
最近携帯をスマホに変えたのでインスタも始めたんですが、自分のフォロワーが友人1人しかいなくて
写真をアップする毎に友人だけがいいねしてくれてる事がなんか申し訳なくて挫折しそうwww

今回は前の記事で書き忘れたことを。
addictionでリップステインをタッチアップしてもらった時に付けていたチークがelfのチークで、
それが凄くリップステインの色に合ってたな~と
なのでelfのチークの事。

以前iHerbで注文したやつです。(追記:iHerbじゃなくてBJで注文した物でした!)Berry Merryという色。
002_201309052125467b9.jpg
多少似てると言われているNARSパケと。大きさはほぼ同じ、elfは艶のあるパケ、NARSは艶消しパケ。
前も書いたけど中身の色が外から見えるelfはなんて良心的なのだろう…
(もちろんNARSパケも大好きです)
003_20130905194814632.jpg
ちょっと明るく写ってしまった…ラメ入りの暗めの赤で、落ち着いた色。付けるとあまりラメは目立たないと思った。NARSのsinと似てるってレビューを見たことがある気がします。sinは持って無いのでなんとも言えませんが。
004_2013090519481654c.jpg
で、肌に乗せると…あんまりガッツリ付く感じではないです。もちは普通。朝付けて夕方になったら結構薄くなってます。
最初に付けた時、歳のせいか真っ赤なチークよりこっちの方が肌に馴染んでいて良い!!と思ってしまった。
目元は無難にベージュ系、チークこれ、リップはaddictionのリップステイン レーズン
で秋っぽい自己満メイクになって気に入ってます。
011_201309051948190ba.jpg
付けるときのブラシも同じくelfのですが、値段の割りに良い仕事してくれて最近のお気に入りです。
  1. 2013/09/05(木) 21:34:21|
  2. チーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Beauty Jointで買った物

突然ですがBeauty Jointで注文していた物が届きました。
今回は10日で到着。
002_20130805182533ee0.jpg
L.A.colors アイシャドウパレット 
L.A.girl カラーアイライナー ディーププラムとオリーブ 
elf ブラシ 
elf チーク 
MILANI ネイルポリッシュ 
MILANI リップ 
RIMMEL リップ 

と、あんまり買ってません。
これでクーポンも使って送料入れて3600円くらいだと思う。

kindleユーザーなのでなんとなくamazonを使うことが多くなって、elfもNYXもamazonのRude cosmeticsで調達してしまうんですが、Beauty jointにて欲しいものがあったので久しぶりに利用しました。

その欲しかった物はこれ
008_20130805182452b0d.jpg
RIMMELのケイト・モスのリップ。日本に入って来ないかも…って思ったら気になって購入してしまった。
特にケイト・モス好きってわけじゃないんですが色が良さそう。私が買ったのはオレンジ系です。(いまだオレンジリップジプシー中)

MILANIのネイルポリッシュTEXTUREもめっちゃ欲しかったので届いて嬉しい。
塗るとマットになってザラザラになるネイルポリッシュ。ZOYAのピクシーダストのマット的な。
ネイルに関してはかなり疎いので、MILANIのネイルって可愛いのが多いという事に初めて気付きました。

そして今まで買ったことの無かったelfのブラシ。
一番人気のブラシとはちょっと違う形のを買いました。
でも私の持ってる熊野筆のブラシと触った感じ大差ない気が…!使うのが楽しみ。

elfチークはNARS似と言われたりしてますが、パッケージの窓から中身の色が見えてNARSパケより良心的だと思ったw


それぞれ使ったらまた記録しようと思います。



こういう個人輸入って慣れると簡単だし、paypal使えばカード情報の事とかもそこまで心配ではないので海外コスメ好きな人はどうぞ~もう利用してる人も多いでしょうけどw
英語出来れば一番だけど、ネットで翻訳すればサイト内の分からない英語も分かるし気楽に買い物できます。

それがどうしても無理だけど海外コスメが買いたいって方にはamazonのRude cosmeticsがオススメ。
日本のamazon内(なんかパラドックス的w)だからわかりやすいし、品揃えもそこそこです。こっちも1週間~2週間くらいは配達日数かかるけども。

※Beauty jointとamazonのRude cosmeticsはどうやら系列店?同じ店?らしい。
が、上に出てきたRIMMELのリップのように片方にあって片方には無い商品もあります。
(※追記 さっきRude cosmetics見たらRIMMELのリップも普通にありました!すみません。。。)

まだまだ海外コスメ初心者なのでまた何か買ったら書きまーす。
今年は海外プチプラコスメを沢山買いたい…!
  1. 2013/08/06(火) 21:46:11|
  2. 買った物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
