
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステイオンバームルージュの新色

ステイオンバームの新色が出たので購入。
パッケージはこれ↓他の色と見分けづらいw
009_20130716191116.jpg
色はコーラルピンク。
021_20130716200030.jpg

既存色に比べて無難な色に見えます。
ちなみに
手前が05(新色)、奥に向かって04(ベージュ)、03(赤)、02(オレンジ)、01(ローズ)の順で並んでます。
010_20130716191118.jpg
スワッチ。上と同じ並びで05(新色)、04(ベージュ)、03(赤)、02(オレンジ)、01(ローズ)の順。
014_20130716191121.jpg

付けてみての感想は若さのあるピンクだなーと。
かつ既存色よりおとなしい色な印象。元々の唇の色が濃い人は1度塗りだと唇の色に負けそう。
私も唇の色が濃いので結構ガンガン塗りましたw

誰が付けても この色めちゃくちゃ似合わない!!ってなる事は無さそうですが、いかんせん無難なのでちょっとパンチが足りない感じwでも目元やチークにポイントを持って行きたい時に使ったらよさそうな色かも。

そういえばこれ紫外線吸収剤フリー、SPF11・PA+らしい。知らなかったw
夏はUVカット出来るリップの方が嬉しいし、今後も引き続きこれを使うと思う。
全色使いやすいけどこの中でもやっぱりオレンジを一番使ってます。
次点でローズ。この2色は無くなってもリピートしたいです。

最後はhelp me!!ポジションで(意味がわかった人は親友)
007_20130716191114.jpg

次回の更新は香水かマスカラかネイルのうちのどれかになる予定~
  1. 2013/07/16(火) 22:13:09|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安さにつられてNYX

amazonで買うとめちゃくちゃ安いNYXのラウンドリップスティック。
1本¥300くらいという破格w(※送料は別にかかります)
購入した色はこの4色
003_20130710212328.jpg
画像上のベージュから orange soda その下のコーラル margarita
その下の青みピンク chloe その下のローズ heather

amazonの頼りなさそうな商品画像の色を見ながら適当~に好きな名前の色を買いましたw
¥300だし、普段買わない色を買っちゃっても別にいいかなーと。

004_20130710212330.jpg
寄るとこんな感じ。
上段左からmargarita orangesoda
下段左からchloe heather

スワッチ
006.jpg
左から chloe heather margarita orangesoda
発色は良いです。1度塗りでもしっかり色が付きます。ぺたーっと付く感じです。
使うときは潤うリップクリームかグロスを塗りたくなる質感。すっごく乾くわけではないけど、発色がしっかりしている分ちょっと乾燥が気になります。無香料。

orangesodaはオレンジかと思って買ったらヌードベージュでした。それが自分に似合わないのなんのwwwもちろん似合う人が付けたら可愛い色だと思います。だがしかし私はまるで土偶のようで…根暗地味顔は唇に色を使った方がいいなと思いましたwうまく使えばコンシーラー代わりになるのかも…
margaritaもオレンジかと思って買ったらパールたっぷりのコーラルみたいな色でした。
思ってたのと違うけどこれはこれで可愛いからいっか、な色。唇がパッと明るくなる。

heatherはかなり気に入って弟の結婚式に付けて行きました。普通のローズって感じの色で、でもBBAっぽくならず良い色。「弟の結婚式に出席する未婚のもてない姉」というシチュエーションにぴったりな色のリップでしたwww
chloeは画像ではただの青みピンクっぽいけど、青の偏光パールがもんのすごい。
日本に今こういう色出してるメーカーあるのかな?って思った程もんのすごい。
013_20130710212336.jpg
わかりますでしょうか。こんな感じ。付けてもめっちゃ青光りするんです。
バブル期とかならこういうのもアリだったのだろうか?

こういう安いリップって唇が荒れそうなイメージですが、私は超鈍感肌なので荒れませんでした…
しかしながらこのリップは肌が弱いと自覚のある方には勧められないです。
製造国はorangesoda以外中国だし…安いから仕方無いけど、中国製のリップってなんか怖い。(orangesodaだけは台湾製)

関係ないけどMade in PRCって書いて一瞬どこ国製かわからなくするのやめて欲しいw

NYXのリップって海外のコスメブロガーの方が全色コンプくらいの勢いでスワッチしてたりして、それを見てると私も全色集めたくなってしまいます。気付いたらこの前全部買ったらいくらになるか計算してましたw

最後にパケ
018_20130710212339.jpg
同時に買ったのに何故かheatherだけパケが違うという…
  1. 2013/07/10(水) 21:21:54|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ステイオン2

リップの事書くのやめようと思ってたら、
週末出掛けた先でステイオンバームルージュの持ってない色見つけて買ってきたのでまたリップのお話

手前のぼやけてる方・ローズ 奥のピントが合ってる方・赤
012.jpg
ピンクかと思ってたらローズだった。

赤は朱赤とか青みのある赤ではない、ニュートラルな赤に感じました。
ローズは見ての通り結構青みが強いです。思ったよりか青っぽくて驚いた。
青みのある色は好きだし、何よりつけると丁度自分の唇の色よりちょっと濃い色になって自然に化粧してます感が出て良かったです。

↓ちなみにこれも何度かぐりぐり塗ってます~
017.jpg

右から

ローズ
ベージュ
オレンジの順です。

015.jpg
←ローズ  ベージュ→
←オレンジ   赤→
パッと見赤とオレンジは似てるかも。
付けると結構違います。

量はこれくらい。そんなに多くないので使い切れそう!!!多分。。。
016.jpg


次こそはチークか香水の事を書く予定。
  1. 2013/04/09(火) 22:04:20|
  2. リップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステイオンバーム

リップばっか更新してます。
次くらいからは他のカテゴリの物を紹介したい所です。

今回もまたリップです。
昨日更新しようと思ったのに時間が無くて出来なかった~
オレンジリップジプシーシリーズです。今回は最近発売されたキャンメイクのステイオンバームルージュ。
009.jpg
めっちゃ安いから発売された4色全部買うつもりだったのに、買いに行ったら2色売り切れていた…
しかも取り扱い店舗がほとんど無くて未だに買い足せず涙目…
(ちなみに住んでる所の隣の県2県の取り扱い店舗にも行ってみたけど無かったw)
一番欲しかったオレンジは買えたのでまあよかったかな。
007_20130625183346.jpg
私が買えたのはオレンジとベージュ。他に赤とピンクがあるそうです。
意外と量が多くて普通のリップクリームより一回りくらいでかいです。
018.jpg
↑は2回くらい重ね付けしてるけど、リップクリーム的な物と思いきや結構しっかり発色します。
唇に乗せるとオレンジは鮮やかなオレンジでベージュは柔らかい落ち着いた色に。

どちらも肌から浮いたり、死人になったりしません。オレンジは遊びに行く時、ベージュは仕事の時に使ってます。オレンジは唇の赤みと合わさった色が本当にかわいい。

リップバームなので唇も潤うし、口紅つけてます!!!って感じにしたくない時にぜひ。
ラメ・パール無し・無香料。

次にこういう色付きリップバーム買うなら絶対バーツビーズの買う!!

  1. 2013/04/04(木) 21:15:21|
  2. リップ

とりあえずジューシーチューブ

引越しが辛くて仕方ないです。
人生で4回目の引越し中なんですが、もはや「引越し」という言葉を思い浮かべただけで身体がこわばりますねwww
とりあえず使わない服と化粧品を捨てて荷物まとめて運んでます…こんな憂鬱っぽく書いてるけど引っ越す場所は近所です^o^


もしリップグロスを1個しか使えないことになったら、ランコムのジューシーチューブを選びます(キリッ
まージューシーチューブって大体誰でも好きな商品だと思います。私も香りも色も持ちも好きだな~

外資系のリップって結構香りが強かったりして苦手なのもありますが、ジューシーチューブシリーズのフルーツっぽい香りはとても好き。

ジューシーチューブって私が高校生くらいの時に世間的にめっちゃ流行ってたような記憶がある。
私が持ってるのは14番フランボワーズ(赤い方)と33番パンプルムースローズ (ベージュっぽい方)。
もらい物なんでベージュっぽい方の品番とか違うかも。。。
002_20130625183011.jpg
赤い方はベリーっぽい香り。ベージュはなんかよくわからないけどフローラルフルーティな良い香りwww
どっちも好きな香り~
005_20130625182836.jpg
斜めにカットしてある口で塗りやすい。
019.jpg
付けるとどちらもほんのり色が乗ります。
サラサラというよりペタっとした質感。ラメが大量なのでラメ苦手な人には辛いかも。
赤い方は自然に血色が良くなる感じでリップメイクがうるさくならず本当に使い勝手が良いです!
  1. 2013/04/03(水) 22:17:57|
  2. リップ
